monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

Amazon Kindle

投稿日:

Amazonのトップページに、「Kindle」(ワイヤレス電子ブックリーダー)の宣伝が大々的に掲載されています。

いよいよ日本でも買えるようになったようですね。
ただ、日本語の書籍を扱う予定はないとのことで、とても残念です。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

いよいよF1日本GP!

いよいよ今週末、F1日本GPが開催されます。 今年は富士での開催ですし、チャンピオン争いも拮抗しているので、特に面白くなりそうですね。 今年もCSでは毎日のように特別番組が放送されます。F1GPニュー …

no image

ナショナルの最新電気シェーバー「ラムダッシュ ES8259」

私は現在、数年前に購入したナショナルの電気シェーバーを使用しているのですが、最新型4枚刃シェーバー「ラムダッシュ ES8259」のモニターキャンペーンを見つけたので、応募してみました。 今使用している …

no image

fILOFAXのシステム手帳

私は、10年くらい前から、fILOFAXのシステム手帳(バイブルサイズ)を愛用しています。 (一冊の手帳で夢は必ずかなうという本の影響で、最近またちょっとしたブームになっているようですが、私はずっと前 …

no image

iPhone Application Development (Winter 2010)

スタンフォード大学がiPhoneアプリの作り方講座「iPhone Application Development (Winter 2010)」を無償公開しているということで、最新版をダウンロードしてみ …

no image

ミハエル・シューマッハ、ついに引退・・・

F1イタリアGP決勝後のトップ3会見で、ミハエルが引退を表明しました。 そして同時に、フェラーリから来季のドライバーの発表がありました。ライコネン&マッサのコンビで戦うということです。 ミハ …