monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ドライビングシミュレーター

投稿日:

先日購入したBRUTUS(2009年 10/15号)という雑誌に、現実の写真とグランツーリスモの画面が並べられたページ(P.54~P.55)がありました。

どちらも現実のようで、「左がゲーム画面」というのを読んでからあらためて見ても、なかなか信じられません。知らない間に、ゲームの世界はとんでもない事になってますね。

このグランツーリスモの最新版を体験するためだけに、PlayStation 3が欲しくなりました(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

仏式バルブ用応急瞬間パンク修理剤「マルニ クイックショット K-600」

昨日のエントリで、タイヤ交換用の工具を購入したと書いたのですが、走る際に携行するにはちょっと大きいので、出先でパンクしてタイヤを嵌める時などには使う事ができません。 そこで、「マルニ クイックショット …

no image

ツール・ド・フランス 2013

今年も、ツール・ド・フランス開幕まで2週間となりました。 毎年この時期になると、テレビ観戦のために「J SPORTS」の視聴契約を更新(現在は「3」のみの契約)しようかと思うのですが、契約してしまうと …

最強の空気清浄機を購入!

National エアーリフレnanoe 空気清浄機 26畳用 シルバー EH3100-S うちのエアコンには「みはり空気清浄」機能というのがあり、空気の汚れを感知すると自動的に清浄機能が作動するので …

神戸イルミナージュ2012

今日は、フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ2012」に行ってきました。 (その前には、最近拡張された神戸三田プレミアム・アウトレットでお買い物♪) とても寒かったんですが、スゴク幻想的な空 …

しゃべるお父さんトイレロールカバー

昨日、友人が「Pocket WiFi」の契約をしたいということで、一緒にソフトバンクショップに行ってきました。 で、店員さんの説明を受けている間、横で色々と口出しをしていたのですが、契約をすませて帰る …