monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

生レバ!

投稿日:

今夜の夕食は、久しぶりに自宅での焼肉でした。そして、これまた久しぶりに生レバを食べました。

この時期はいつも行く焼肉屋が生レバの販売を停止してしまうので、食べたくなると肉屋で買ってくるしかありません。
今日は妻が実家に帰った際、お義母さんに買ってもらったようです。美味しかった。
ごちそうさまでしたぁ。







-独り言

執筆者:

関連記事

出産祝い

今日は、友人家族が出産祝いを持って遊びに来てくれました。 カワイイ服をありがとう♪ 来年になると思いますが、着せるのが楽しみです。

悪循環?

今日、妻と神戸に買い物に行った際に、スーツと革靴を買ってきました。 靴は問題ないのですが、スーツに関しては新しいのを買う度にサイズが大きくなっている気がします(^^; だんだんキツくなってきて少しゆっ …

no image

ゴルフの練習・・・

来月、取引先の社長からゴルフコンペに誘われているので、今日、久しぶりに練習に行ってきました。 冬の間サボっていたので、想像以上に下手になっています・・・大丈夫なんでしょうか・・・。 コース貸し切り&# …

プロの技!

昨夜、ロードバイクの変速の調整をしようと思って、シフトワイヤーを外して色々とさわっていたのですが・・・やはり、素人が下手に手を出すべきじゃないですね。 完全に調子がおかしくなってしまいました(^^; …

お友達との楽しいゴルフ♪(ヤシロカントリークラブ)

昨日は、お友達と一緒に「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。 天気予報を見ながら、雨の中のゴルフも覚悟していたんですが、実際にはとても良い天気で、特に後半は暑いくらいの日差しでした(^^; この …