monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲

買い物デー

投稿日:

今日は、買い物をいっぱいしました。(全てネットショッピングですが)

  • 新しいスキャナ(大量のスキャン作業が必要な仕事の依頼があった為)
  • 新しい携帯電話(結局先日のサイトで白ロムを注文)
  • 前から欲しかったDVDソフト
  • ゴルフクラブ3本(友人に頼まれて)

仕事に使うモノや友人に頼まれたモノも含まれていますが、やはり買い物は楽しいですね。

友人にゴルフクラブを頼まれた時に、私もドライバーを買うようにとかなりそそのかされました・・・危うく買ってしまうところでした(^^;
人にモノを買わそうとする友人がいっぱいで困ります(^^;







-ゴルフ, 物欲

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ドライバーも買いましょうよ!
    新しいのはいいっすよ~

    アイアンセットも!
    一気に買うのは大変だから、分けて買いましょうよ!

関連記事

F-0他を購入!

予定通り、タツヤ氏とミニッツを走らせに行ってきました。 いつもは、ショップが閉店した後、一緒に食事に行くのですが、今日はすぐに解散して帰宅しました。(仕事が溜まっているので・・・) 今日のベストラップ …

no image

今年初のゴルフの予定

5月3日に、高校時代の友人達とゴルフに行くことになりました。 今年初のラウンドです(^^; コンペの予定も近いことだし、早く勘を取り戻さないと・・・(^^;

iLife 11 購入

先日発表された「MacBook Air」にとても興味があるのですが、8月にMacBook Proを購入したばかりなので、今回は見送ろうと思っています。 (実物を見てしまうと物欲を抑える自信がないので、 …

no image

赤いMOLESKINE(モールスキン)

以前紹介し、私自身も愛用している「MOLESKINE(モールスキン)」に赤色が登場したようです。   ITmedia Biz.ID:“赤い”MOLESKINEが登場 上記ページには写真もありますが、や …

ネットワークドライブ購入

今日、仕事で大阪に行ったついでに、ヨドバシカメラで、LAN接続のHDDを購入しました。 I-O DATA HDL-160U LAN接続ハードディスク「LANDISK 以前から、欲しいと思っていたのです …