monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 物欲 独り言

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX

投稿日:

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX

「24」のシーズン1~3までがセットになって発売されているようです。

36枚組ということは1枚あたり500円強ですよね。この値段はかなりお得なのではないでしょうか。

レンタルで観るとすると、借りに行く手間とコストがかかりますし、延滞料金が発生する可能性もあります。また、いつかもう一度観たいと思ったときには、また借りに行かなくてはなりません。
最初に購入しておけば、これらの心配は一切ありません。

という考えで私はいつもDVDを購入してしまうんですが、いつでも観られるという安心感からか、買うだけで一度も観ていないDVDがいっぱいあります(^^;
結局、どちらがいいのか・・・(^^;







-DVDの紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

Wacom Intuos4

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ Photoshop Elements&Painter Essentials付属 Intuos4 PTK-640/K2 posted w …

長谷川穂積さんの講演

今日は朝から、神戸のニューオータニに行ってきました。 第一電子株式会社という会社の55周年記念フェアが開催されていて、プロボクサーの長谷川穂積さんが基調講演をするということで、友人を誘って参加してきま …

幼稚園の入園案内

上の娘がもうすぐ(3月で)4才になり、4月からいよいよ幼稚園に通うことになっています。 もちろん、申込の手続きなどは去年のうちにすべて終わっているのですが、今日、入園の案内書類等一式が届きました。 こ …

フレンチ&イタリアン「エトワール」

今日のランチは、先日新たに会社を設立した友人と一緒に、西神オリエンタルホテルの「スカイレストラン エトワール」に行ってきました。 美味しいコース料理を食べながら、会社設立のお祝い(?)と、お互いの今後 …

no image

F1 2007エントリーリスト

FIAが2007年シーズンの暫定F1エントリーリストを発表しました。 Vodafone McLaren Mercedes1. フェルナンド・アロンソ2. ルイス・ハミルトン ING Renault F …