monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

システム手帳のリフィル等々を購入

投稿日:

2006【バイブル】日付入 時間列見開き1週間2006年用のシステム手帳リフィルが発売されていたので注文しました。

結局今年も、「日付入 時間列見開き1週間」というタイプを購入しました。(バイブルサイズ)

以前、リフィルの自作に挑戦しましたが、やはり1年分作るのは大変なので、来年も市販品を使おうと思います。

また、ついでにメモ用リフィルや消耗品等も一緒に注文しました。

システム手帳を使い始めた頃(10年以上前)は、とにかく色んな種類のリフィルやアクセサリ類を手帳に挟んで喜んでいたのですが、さすがにこれだけ経験を積んでくると自分が使うモノは分かっているので、無駄な買い物をしなくて済みます。(色々新しいアクセサリを試すのも楽しいんですが・・・(^^;)







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

三木ホースランドパーク

今日は、家族で「三木ホースランドパーク」に行ってきました。 以前から行こうと話していたんですが、なんだか家から近すぎて逆に後回しになってまして、ようやく子ども達を連れて行ってやることができました(^^ …

no image

猛練習?

今日は、友人と一緒にゴルフの練習に行ってきました。 やっぱり一人で行くより楽しいですね。久々に180球くらい打ちました。(いつもは120球前後なんですが) そして、その友人が最近買った、ツアーステージ …

no image

広末涼子がカワイすぎる

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^; 時間のあるときに、70種 …

リーガロイヤルホテル

今日は朝から仕事に出てまして、午後は大阪で予定があったので、そのまま近くの「リーガロイヤルホテル」に泊まっています。 はじめは、こんなクリスマスシーズンの連休前日にわざわざホテルに泊まるつもりなどなか …

no image

塩元帥

昨日、妻の定期検診に付き添って、産婦人科に行ってきました。 いつも通り、娘と一緒にエコーを見て、その後、先生の話を聞いたのですが、「特に問題はないが、塩分を少し控えるように」との事でした。今回も順調で …