monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

RICOH GR DIGITAL III

投稿日:

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。

いいなぁ・・・羨ましいなぁ。

私も、今使っているコンパクトデジカメ(IXY DIGITAL)がかなり古くなってきたので、もう少し価格が下がったら、コレを買おうと思っています。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
リコー (2009-08-05)
売り上げランキング: 6405







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. GR DIGITAL III…

    JUGEMテーマ:注文住宅家を建てるにあたって、一眼レフで撮影しようかなと思っていたのですが毎日持って行けない!!あと、広角レンズじゃないと全体がうまいこと撮影出来ないなぁ・・・・なんて思ってました。ということで、だんだんと欲しくなってきたのが広角レンズのついたコンデジ!リコーのこの商品です。写りも良さそうだし・・・使った事無いけど!ただ、ただいま究極の金穴!悩ましいなぁ・・・・メーカーさん、サンプル機貸してくれないかな?笑新築祝いに前倒しで誰かくれないかな??強請ってみようか?笑…

関連記事

ミニッツF1用パーツを購入&記録更新!

今日は仕事を夕方で終えて、いつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行きました。 そこで、ミニッツF1用のパーツをいくつか購入してきました。 私は本物のF1のファンでもあるので、ミニッツF1はあまり速さに …

Lapita 6月号 オリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」

最近文具関係のサイトやblogで話題になっている「Lapita(ラピタ)6月号」を購入しました。 この号には、写真のオリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」が付録としてついてきます。 昨年も第一弾として「ミニ …

no image

一姫二太郎?

昨日、妻の定期検診に付き添ってきました。 で、いつものように、娘を抱いて診察室で一緒にエコーを見ていたのですが、股の間に何かが見えたような気がしました(^^; 先生も、「男の子の可能性が高いでしょう。 …

no image

トラブル発生中・・・

昨日の深夜まで全く問題なく使っていたパソコン(仕事用メインPC)が、今朝から急にインターネットに繋がらなくなりました。 他のPCは全て正常なので、ネットワーク関係のトラブルではなく、PC単独の問題だと …

サイクルコンピュータ買い換え?

ロードバイクを購入した時、あまり深く考えずに「CATEYE CC-RD300W」というサイクルコンピュータを購入したのですが、この機種にはケイデンス(クランク回転数)や心拍数を測る機能がありません。。 …