monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BARホンダ バリチェロとの複数年契約を発表

投稿日:

発表間近と考えられていたバリチェロのBAR移籍が正式に発表されました。
2006年からの複数年契約とのことです。

これで正式に、BARのシートはあと1つになりました。
そのシートを争うことになるのは、我らが佐藤琢磨と、チーム側の第一希望だと目されるJ.バトン、それにサードドライバーのA.デビッドソン、さらにはN.ハイドフェルドの噂も・・・。琢磨にとっては相変わらず厳しい状況が続いています。

バトンの契約問題については、様々な人がウィリアムズで走るべきという主旨の発言をしていますし、チームとしてもウィリアムズとの契約には一切関与しないという態度を表明していますので、最終的にはウィリアムズで走ることになる可能性が高いのではないかと思いますが、まだまだわかりません。

とりあえず琢磨には、今週のトルコGPで目の覚めるような結果を残してもらうしか無いですね。
今週は久しぶりのF1、しかも初開催のトルコGP!楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. ついに移籍か…

    フェラーリ黄金時代を築いた
    M・シューマッハ&R・バリチェロ

    最強のセカンドですね。
    ドライビングテクニックも相当!
    これからBARも強くなりそうや…

  2. 佐藤琢磨、来年はどうなる?バリチェロとBARホンダ、契約!

    来年のシートの動きがまた一つ発表されました。 噂どおりバリチェロがBARホンダの来年のシートを獲得。 これでバトンか佐藤が来年のBARホンダのシートを降りること…

  3. 原型製作記 より:

    バリチェロ、ホンダパワーを得る!

    BARホンダがバリチェロと複数年の契約を結んだと発表したとありました。 バリチェ

  4. バリチェロ・BARへ正式表明

    BAR HONDA公式サイトによりますと、2006年からRubens Barri…

  5. ルーベンス・バリチェロの移籍

    F-1のフェラーリに所属するルーベンス・バリチェロのチーム離脱が報じられてから数日が経ち、BARホンダはルーベンスは2006年から複数年契約でドライバー契約を締…

  6. BAR、バリケロ移籍発表!

    遂にこの日が訪れました。BAR、まずはバリケロの移籍を発表。もう決まったも同然だったとはいえ、実際にリリースされると正直動揺します。

  7. Blog Epsilon より:

    F1:バリチェロ、BARホンダと複数年契約

    バリチェロがB・A・R Hondaに移籍(F1-Live.com)

     かねてからの噂通り、ルーベンス・バリチェロがBARホンダへ移籍することが正式発表され…

  8. BARホンダ、バリチェロとの契約を正式発表!

    BARホンダは、ルーベンス・バリチェロとの間に2006年シーズンから複数年のドライバー契約を結んだことを正式に発表した!バリチェロは1993年のF1デビュー以来…

  9. K's Site より:

    バリチェロ、BARへ

    ・バリチェロがB・A・R Hondaに移籍:F1ーLive.com・BARホンダ 来季バリチェロとの契約を発表:F1Racing.jp・B.A.R、バリチェッロ…

  10. バリチェロがB・A・R Hondaに移籍

    バリチェロがB・A・R Hondaに移籍
    B・A・R Hondaは、ルーベンス・バリチェロ選手との間で2006年シーズンから複数年のドライバー契約を結んだ。
    バ…

  11. どうなる?琢磨。

    バリチェロのBAR移籍が正式に発表された!
     
    来シーズン残るシートは、あと1つ!
     
    どうなる琢磨?
     
    なんとか、…

  12. 琢磨の来季は???

    F1=バリチェロがBARホンダに移籍 (ロイター) – goo ニュース

    以前から噂されていたバリチェロのBARホンダへの移籍が正式に発表された。
    問題はバト…

  13. ひとり より:

    噂が現実になりましたね。
    問題はバトンの動向です。BAR残留を希望しているようですが・・・。
    そうなると琢磨の居場所がないですね。
    移籍先があるのか、サードドライバーに甘んじるのか。
    気になりますね。どうなるのでしょう。

  14. zon より:

    ひとりさん、コメント&TBありがとうございます。

    > 問題はバトンの動向です。BAR残留を希望しているようですが・・・。
    > そうなると琢磨の居場所がないですね。

    そうですねぇ。私は、バトンはウィリアムズに行くことになると思っているんですが、どうなるんでしょうね。

    琢磨には何とかレギュラーシートを確保してもらいたいです。

    PING:
    TITLE: BARホンダ、バリチェロとの契約を発表
    BLOG NAME: Comfortable Life
    ほぼ確実視されていたものの、ついに正式発表されました。
     BARホンダリリース
    残るシートには、果たして琢磨が座ることが出来るのだろうか?
    琢磨の可能性に…

  15. バリチェロ BAR移籍を正式発表

    すでに既定路線だったので驚きこそなかったがついにBARバリチェロが正式発表になった。

    バリチェロは
    「2006年にBARホンダに加入することを発表できて…

  16. F1(63) 佐藤琢磨の座る場所が?

    HONDAはBARのエンジンサプライヤーだけでなく、チームの45%の株を取得し

    資本参加までしてます。

    ニック・フライであれ、ジル・ド・フェランであ…

  17. バリチェロ、BARへ正式移籍。

    噂でも確実視されていましたが、やっとバリチェロのBARホンダとの正式契約が発表になりましたね。
    ずっとミハエルの影で支え続けてきた苦労人ですから、なんと…

  18. バリチェロ、BARへ正式移籍。

    噂でも確実視されていましたが、やっとバリチェロのBARホンダとの正式契約が発表になりましたね。
    ずっとミハエルの影で支え続けてきた苦労人ですから、なんと…

  19. F1(64) あ〜 ついに琢磨のシートが〜

    バリチェロの移籍はバトンの了解済みだそうです。

    バトンにチームメイトを選ばせておいて、それじゃあバトン君さよなら

    てな訳にはいかないでしょう。と言う…

関連記事

no image

バレンタイン

今日はバレンタイン・デーということで、妻から手作りのティラミスを貰いました。(かなりの量で、まだ全部食べ切れてないのですが(^^;) ティラミスなんてかなり久しぶりに食べましたが、結構美味しかったです …

no image

復縁・・・いや、復煙・・・orz

ヤッテシマイマシタ・・・ タバコ、スッテシマイマシタ・・・ 私の禁煙を応援してくださった方々、褒めてくださった方々、そして禁煙のメリットを語る私の話を黙って聞いてくださった方々・・・申し訳ございません …

今年も播州清水寺で紅葉ライトアップが行われます♪

毎年、兵庫県加東市の播州清水寺で紅葉のライトアップが行われているのですが、今年も11月8日(金)から24日(日)まで開催されるようです。 私は2年前から家族で観に行ってるのですが、とっても幻想的です。 …

Pen Boutique 書斎館

先日、東京に行ったついでに、はじめて書斎館に行ってきました。 万年筆に興味を持ち始めた頃から、ずっと行ってみたいと思っていたお店なのですが、数年越しにようやく実現しました。 一緒に行った友人は万年筆や …

no image

ゼロハリバートンのアタッシュケース

今から10年程前、20代前半の頃にゼロハリバートンのアタッシュケースを買おうとした事があります。 その時は、どうも分相応でないというか、鞄に負けているような気がして、結局見送ったのですが、そろそろ買っ …