monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

カセットフー アモルフォ

投稿日:

イワタニ カセットフー アモルフォ2N CB-AMO-2N
イワタニ
売り上げランキング: 3317

鍋の美味しい季節が近づいてきたこともあって、最近、カセットコンロを買い換えました。

今回購入したのは、「イワタニ カセットフー アモルフォ2N CB-AMO-2N」という商品で、実家で使っているのを見て、デザインが気に入りました(^^;

我が家はかなり鍋好きなので、今年の冬はこのコンロが大活躍してくれると思います。







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

大人の社会見学「KTCものづくり技術館 編」

今日、お友達と一緒に(オッサンばかり3人で)KTCものづくり技術館というところに行ってきました。 お友達のTくんが、Facebookに「ここ行きたい!」と投稿したのをキッカケに、いつのまにかコメント欄 …

ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD] posted with amazlet at 11.05.27 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2 …

no image

F1母国グランプリ!

佐藤琢磨、よくやりましたね。 表彰台確実の様に報道される中の母国GP、かなりのプレッシャーだったと思いますが、きっちりとした仕事をしてくれたと思います。 佐藤琢磨にとっては当然「母国グランプリ」となる …

F1 マレーシアGP 決勝

F1GP第2戦マレーシアGPの決勝、 予選でエンジントラブルが続出し、スターティンググリッドが混乱しましたが、結局ミハエルが14番手、19番手以降がクルサード・バリチェロ・マッサ・ラルフとなり、アグリ …

明石ゴルフ倶楽部

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。 私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪ このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手に …