monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ワコムのタブレット(intuos3 630)

投稿日:

WACOM intuos3WACOM intuos3(クリスタルグレー) PTZ-630/G0

このタブレットを買おうかと考えています。

私は、常にタブレットを使って仕事をするわけでは無いので、「PTZ-930」ほどの大きさは必要無いですし、かと言って「PTZ-430」だとあまりにも小さすぎますし・・・というわけで「PTZ-630」が丁度良いのではないかと(^^;

ヨドバシのポイントが結構貯まっているので、今度梅田に行く事があれば、そのついでにポイントで買おうかな。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. masa より:

    タブレット
    私ももっていますが、使ったことないです。
    PhotoShop Elements3.0がほしいときに
    ソフトだけ買うのもあほらしいので、ソフト代に少し足したら
    タブレットも付いてくると思ってA6サイズの安いのを
    買ったのですが・・・。

    なかなか使う機会がないです。
    もう3ヶ月ほど接続もされることなく引き出しに眠っています。

  2. zon より:

    > なかなか使う機会がないです。

    まぁ、仕事で使わない限り、普通の人はなかなか機会が無いでしょうね(^^;

関連記事

no image

買い物デー

今日は、買い物をいっぱいしました。(全てネットショッピングですが) 新しいスキャナ(大量のスキャン作業が必要な仕事の依頼があった為) 新しい携帯電話(結局先日のサイトで白ロムを注文) 前から欲しかった …

no image

ショートコースデビュー

今日、妻と妻の弟と3人でショートコースを回ってきました。 義弟は、最近練習場に行き始めたようで、今日がショートコースデビューでした。 でも、私が初めてラウンドした時よりも上手かったです(^^; その後 …

no image

寝返り

今日、娘が初めて寝返りをしました。(私は見ることができなかったのですが・・・) 少し前から、自力でうつ伏せの状態まではいけたんですが、体の下に入った腕を抜くことが出来ず、毎回最後は助けてやっていたので …

no image

PHPでJANコードのチェックディジットを計算する

先日、JANコード(GTIN-13)を生成する処理を書く機会があったので、チェックディジット(検査数字)取得方法のメモを残しておきます。 JANコードに必要なチェックディジットは「モジュラス10/ウェ …

no image

「スーパーマリオ25周年」クリエイター対談

スーパーマリオが発売されて25周年ということで、生みの親である任天堂の宮本茂氏と、糸井重里氏の対談(インタビュー?)記事が掲載されています。 社長の代わりに糸井重里さんが訊く「スーパーマリオ25周年」 …