monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ワコムのタブレット(intuos3 630)

投稿日:

WACOM intuos3WACOM intuos3(クリスタルグレー) PTZ-630/G0

このタブレットを買おうかと考えています。

私は、常にタブレットを使って仕事をするわけでは無いので、「PTZ-930」ほどの大きさは必要無いですし、かと言って「PTZ-430」だとあまりにも小さすぎますし・・・というわけで「PTZ-630」が丁度良いのではないかと(^^;

ヨドバシのポイントが結構貯まっているので、今度梅田に行く事があれば、そのついでにポイントで買おうかな。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. masa より:

    タブレット
    私ももっていますが、使ったことないです。
    PhotoShop Elements3.0がほしいときに
    ソフトだけ買うのもあほらしいので、ソフト代に少し足したら
    タブレットも付いてくると思ってA6サイズの安いのを
    買ったのですが・・・。

    なかなか使う機会がないです。
    もう3ヶ月ほど接続もされることなく引き出しに眠っています。

  2. zon より:

    > なかなか使う機会がないです。

    まぁ、仕事で使わない限り、普通の人はなかなか機会が無いでしょうね(^^;

関連記事

no image

トラブル発生

昨夜、いつものようにリビングでF1の予選を観ていたのですが、タイミングモニタを表示させていたノートPCが突然インターネットに接続できなくなりました。 その後、色々確認すると、メインのルータが壊れている …

モンブラン100年の軌跡

Esquire (エスクァイア) 日本版 3月号 特集の内容によって時々買う雑誌なのですが、現在発売中の3月号にモンブランの工房を訪ねる記事がありました。(買うときは気付かなかったのですが(^^;) …

F1 イタリアGP フリー走行 琢磨が3位!

いつもはフリー走行に関してはコメントしないんですが、今回は琢磨が3位ということで・・・。 予選直前のフリー走行4回目、マクラーレンの1-2に次いで堂々の3位です。(バトンは12位) 今週は今までのとこ …

no image

F1 ストーブリーグ

未だに確定しない、来期のF1ドライバーズラインナップ。 まぁ、アロンソの行き先が決まれば、残りも全て決まってくるんでしょうけど・・・。アロンソが1年のみの契約を望んでいるため、交渉が難航しているとも言 …

趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。

先日注文していた「趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)」が届きました。 まだ軽く全体を眺めただけですが、やはりこだわりを持って作られたモノは美しく、見ているだけで楽しいです。 …