monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

朝練!

投稿日:

今日は早起きをしたので、早朝からメール処理など少し仕事をして、その後ゴルフの練習に行ってきました。

6時過ぎに家を出て、途中にある24時間営業のマクドナルドで軽く朝食をとり(^^;、7時過ぎには練習場に着きました。

打ち始める前はちょっと肌寒い感じでしたが、少しずつ体が温まり、しかも汗をかく程ではないという、とても気持ちの良いコンディションでした。

この時期は、早朝練習が最高ですね。
しかも、今日行った練習場は、いつものところとは違って水上なので、特に気持ち良かったです。

というわけで、70球ほど打って、8時過ぎに帰宅。
朝から体を動かしたので、頭もすっきりフル回転で、今日1日、仕事がバリバリ進みました(^^;

これからも、定期的に行こうと思います。寒くなる前に・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

ドライバー「TaylorMade r5 XL TypeN」購入

ゴルフの腕の方はまったく上手くならないのですが、懲りずに新しいドライバーを購入しました。 今回購入したのは、テーラーメイド r5 XL タイプN(9.5° S)です。 少し古い型で、新品の値段も下がっ …

びわ湖一周ロングライド2013 参加書類到着!

いよいよ1週間後に迫った「びわ湖一周ロングライド2013」の参加書類一式が届きました。 最近、ほとんど長距離を走ってないので、その面では少し不安なんですが、「淡路島ロングライド150」の時とほぼ同じ距 …

大人の社会見学「KTCものづくり技術館 編」

今日、お友達と一緒に(オッサンばかり3人で)KTCものづくり技術館というところに行ってきました。 お友達のTくんが、Facebookに「ここ行きたい!」と投稿したのをキッカケに、いつのまにかコメント欄 …

父の日♪

今日は父の日ということで、娘が「パパ、いつもお仕事ガンバってくれてありがと♪」と言いながら、似顔絵をプレゼントしてくれました♪ (少し前に幼稚園で描いてたみたいなんですが、娘は出席停止で最近幼稚園に通 …

no image

Amazonの新サービス「Amazonファミリー」

Amazonが「Amazonファミリー」という新サービスを始めたようです。 Amazonファミリーは、小さいお子様がいらっしゃるパパ・ママ・妊婦さんの子育てをサポートする新しい会員サービスです。 子育 …