monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

朝練!

投稿日:

今日は早起きをしたので、早朝からメール処理など少し仕事をして、その後ゴルフの練習に行ってきました。

6時過ぎに家を出て、途中にある24時間営業のマクドナルドで軽く朝食をとり(^^;、7時過ぎには練習場に着きました。

打ち始める前はちょっと肌寒い感じでしたが、少しずつ体が温まり、しかも汗をかく程ではないという、とても気持ちの良いコンディションでした。

この時期は、早朝練習が最高ですね。
しかも、今日行った練習場は、いつものところとは違って水上なので、特に気持ち良かったです。

というわけで、70球ほど打って、8時過ぎに帰宅。
朝から体を動かしたので、頭もすっきりフル回転で、今日1日、仕事がバリバリ進みました(^^;

これからも、定期的に行こうと思います。寒くなる前に・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

リーガロイヤルホテル

今日は朝から仕事に出てまして、午後は大阪で予定があったので、そのまま近くの「リーガロイヤルホテル」に泊まっています。 はじめは、こんなクリスマスシーズンの連休前日にわざわざホテルに泊まるつもりなどなか …

no image

ゴルフ!・・・で筋肉痛(^^;

昨日、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 初めてのコースだったのですが、クラブハウスは高級感漂う綺麗な建物で、コースのコンディションも良かったです。ただ、高速を降りてからが遠い・・・(^^; ス …

楽しいDIY!プランター付ウッドフェンスを設置しました♪

我が家の敷地は周りがメッシュフェンスで囲われているのですが、あまりにも前の道路から丸見えなので、以前からなんとかしたいと思っていました。 最初は(道路に隣接する前面だけでも)メッシュフェンスを撤去して …

no image

あしたフルチャージ!

田宮模型が「あしたフルチャージ!」という無料の連載Webマンガを公開しているということで、読んでみました。 タミヤが連載Webマンガ 『あしたフルチャージ!』 を配信開始! タミヤのRCカーが誕生して …

早速「フェラーリF1・ミニカーコレクション」を購入!

昨日書いた「フェラーリF1・ミニカーコレクション」ですが、とりあえず5つ購入してみました。 想像していたより大きなパッケージで、フェラーリ社のオフィシャルモデルというだけあって、ちゃんとフェラーリのロ …