monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ロータスがF1に復帰

投稿日:

今年は全くF1を観ていないのですが、来年なんと、ロータスが復帰するそうです。

時事ドットコム:ロータスが16年ぶりにF1復帰=自動車
国際自動車連盟(FIA)は15日、来季のF1世界選手権シリーズに、英国の高級スポーツカーメーカーのロータスが、13番目のチームとして参戦すると発表した。

いやぁ、名門ロータスの復帰、なんだか嬉しいです。

ロータスといえば、やっぱりアイルトン・セナと中嶋悟ですよね。
今は、それぞれ、甥っ子と息子が活躍(?)していますが・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …

ビンディングシューズのクリートとラバーヒールを交換!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ」が近づいてきたので、少しずつ準備を進めています。 その一環として、ビンディングシューズのメンテナンスを行い、靴裏の消耗部品(クリートとラバーヒール)を新品に交換して …

iPad2

no image

鈴鹿は「パシフィックGP」!

来年のF1日本GPは富士スピードウェイ(トヨタ系)に決定していましたが、鈴鹿サーキット(ホンダ系)でパシフィックGPが開催される可能性が高まったとのことです。 正式に決定すれば、久々に日本で年間2戦開 …

ディズニー・ライブ!

今日の夕方、友人家族と一緒に「ディズニー・ライブ!ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん」を観るために、神戸国際会館こくさいホールに行ってきました。 子供向けに上手く作ってあるのか、場内はとても盛 …