monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhone用デスクスタンド

投稿日:

私はiPhoneをデスクの上に置いている事が多いので、専用のスタンド(SANWA SUPPLY デスクトップスタンド ブラック)を購入してみました。

価格が安かったので、あまり期待していなかったのですが、届いてみるとなかなか良い感じです。

底とiPhoneを支える部分に、それぞれしっかりとした滑り止めが付いていて、実用性も高いと思います。オススメです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

no image

祝・結婚

妻の弟が結婚することになり、今日相手の方と一緒にうちに遊びに来てくれました。 いやぁ、めでたいことです。幸せになって欲しいと思います。

no image

ロン・デニス辞任?

マクラーレンのロン・デニスがチームを離れるという話が出ているようです。 Formula 1 関連ニュース: デニス 今週中に去就を発表か? – GPUpdate.net Formula 1 …

no image

とんでもない、原丈人さん。

ほぼ日の原丈人さんと糸井さんの対談連載(第3弾)が終了しました。 とんでもない、原丈人さん。第2部コンピュータ以上に便利な道具と新しい株式市場をつくるという話 これまでの連載記事は、 原丈人さんと初対 …

no image

このブログは移転しました

このブログは、https://monotone.jp/ に移転&リニューアルオープンしました。 こちらの過去ログも残しておく予定ですが、今後の更新は新ブログのみになりますので、ブックマークやRSS購読 …