monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。

投稿日:

趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)先日注文していた「趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)」が届きました。

まだ軽く全体を眺めただけですが、やはりこだわりを持って作られたモノは美しく、見ているだけで楽しいです。

先日書いたとおり、万年筆が欲しくなってきました(^^;

モンブラン 万年筆 マイスターシュテュックモンブラン マイスターシュテュック プラチナ P146

万年筆を買うとしたら、やはりこれかなぁ・・・(先日紹介したボールペンと同じシリーズ)でも、さすがに高い(^^;







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ほぼ日手帳2008 到着

先程、ほぼ日手帳2008が届きました。(「ザンパノさんのちょっとべんりな底じき」も) 毎年購入するだけでほとんど使わないのですが、まぁこの手帳は読み物としても楽しめるので、買う価値はあると思います(^ …

石焼 とり翔

今日は、友人家族と一緒に「とり翔」に行ってきました。 久しぶりでしたが、刺身・焼物・揚物・・・等々、すべて美味しかったです。 写真は、最後に雑炊などと一緒に頼んだ「肝丼」です。 初めて食べたんですが、 …

no image

液晶モニタ

液晶モニタを買い換えたいと思って色々探しているのですが、なかなか決まりません。 今のところ候補に挙がっているのが、「NANAO FlexScan SX2461W-BK」と「LCD2490WUXi」と、 …

Patagonia Lightwire 25

「Patagonia(パタゴニア) Lightwire 25 BLACK」というデイパックを購入しました。 いつものように、インターネットで見つけて実物を一度も見ないままに注文したのですが、なかなか質 …

kettle chips

先日どこかのニュースサイトでみた「kettle chips」を見つけたので、試しに買ってみました。 とりあえず、「LIGHTLY SALTED」を食べてみましたが、普通(?)よりちょっと堅めのポテトチ …