monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ハーフバースデー

投稿日:

早いもので、娘が生まれて今日でちょうど6ヵ月になります。
というわけで、妻の手作りケーキでハーフバースデーのお祝いをしました。

そして、予定通り、今日からいよいよ離乳食をはじめました。

今日は10倍粥を2口程食べただけですが、これから少しずつ色々なモノを食べるようになっていくのが楽しみです。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

長谷川穂積が3階級制覇に挑む試合のチケットを取りました♪

先日発表された長谷川穂積の試合「ワールドプレミアムボクシング19」のチケットが特別先行販売されたので、早速確保しました♪ 今回は山中慎介とのW世界戦で、穂積はついにスーパーバンタム級で3階級制覇に挑み …

iPod mini が貰えます

現在、Amazonで「iPod mini プレゼントキャンペーン」をやってます。 12/20までに、本かCDを5,000円以上買うとiPod miniが抽選で100名に当たるらしいです。 私、毎年結構 …

最近読んで面白かった本10冊(+4冊)

久しぶりに、最近読んだ本の中で特に面白かったモノを紹介します。 また、ついでに未読本(購入済)の中で面白そうなモノも、少しだけ紹介してみます。 最近はFacebookで紹介されている本を買ってみる機会 …

no image

パパのキモチ

糸井さんがTwitterで紹介されていたので、「たんぽぽ」というコラム(連載の最終回)を読んだのですが、やはり永田さんの書く文章は素敵です。 @itoi_shigesato これを書くために永田さんは …

Mr.Children解散???

沿志奏逢ミスチルの桜井さんと小林武史さんが中心となって新しいバンドを結成し、アルバムを発売するそうです。 なんか、桜井さんが小さい頃から影響を受けてきた日本の名曲をカバーするアルバムらしいです。 10 …