monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

Movable Type 独り言

祝!1周年!

投稿日:

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。

1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^;

これからも、適当に好きなことを書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。







-Movable Type, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

携帯電話からの投稿テスト

全く問題無さそうです。

若狭路センチュリーライド2014 ロングコース(160km)無事完走!

今日、自転車仲間のOさんと一緒に、「若狭路センチュリーライド2014」というロングライドイベントに参加してきました。 本番前日の昨日が本来の受付日で、前夜祭イベントなども開催されていたのですが、私たち …

no image

復調・・・?

2日程前から喉が痛くてちょっと風邪っぽかったのですが、かなりマシになってきました。 今週は、仕事で外出する機会が多かったので、寝込むことにならなくて良かったです。(会った人にうつしてなければよいのです …

F1 2007 イギリスGP 決勝

F1イギリスGP決勝、ポールスタートで地元の期待を集めたスーパールーキー・ハミルトンは、3位に沈みました。 といっても、デビュー以来全戦表彰台が続いていますし、現在のポイントリーダーなんですが。 優勝 …

no image

引越まで1週間

いよいよ引越まで1週間になりました。 今週は新居の工事の予定が色々入っています。(電話・TVアンテナ・エアコン・インターネット等々) 荷物の梱包もしないといけないですし・・・早く全て終わらせて落ち着き …