monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ドコモからもデザイン端末?「P701iD」欲しいかも

投稿日:

ドコモから、FOMA 701iシリーズが発表されたようです。結構いいですね。

実は最近、P700iに替えようかと考えていたのですが、今回発表されたP701iDのデザインが気に入ったので、これの発売を待ちたいと思います。

写真を見る限りかなりシンプルなデザインで、Pシリーズ特有のワンプッシュオープンボタンも装備されているので、私の希望にピッタリです。
早く実機を店頭で見てみたいなぁ。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

久しぶりにゴルフクラブのメンテナンス

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行きます。 いつもラウンド前にはクラブのメンテナンスを行うのですが、明日は今年初のラウンドなので、いつも以上に入念にメンテしました。 (そう言えば、最近クラブ買ってないなぁ …

no image

徹夜明けで・・・

今日は用があり、朝から妻の実家へ行きました。 そして妻のお母さんと弟を乗せて神戸へ。昨日全く寝てなかったので、運転が少々怪しく、阪神高速の合流でトラックに追突されそうになりました(^^; 用事を済ませ …

インフレ対策!という名の無駄遣い・・・

最近、買い物日記のようになっているこのblogですが、今日も買いました! もの凄いインフレが来たときの為に、わずかな現金も品物に変えておこうという、貧乏人なりのインフレ対策です。(ただの無駄遣いとも言 …

no image

ワールドカップ女子ゴルフ

いよいよ今日から女子ゴルフのワールドカップです。 ディフェンディングチャンピオンの日本チーム、今年は宮里藍&横峯さくらのコンビで注目度も最高ですね。 ただ、去年と違って今年は有力選手が多数参加している …

no image

今年最後のゴルフ

予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。 天気を心配していたのですが、途中少しだけ雨が降ったくらいで、あとはまずますのコンディションでした。 初めてのコースでしたが、グリーン周りがとても …