monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

もうすぐ2才

投稿日:

MINIのディーラーから、法定点検の案内が届きました。

昨年のバースデーカードにはローソク1本のケーキが描かれていましたが、今年は2年目ということで、ローソク2本のバースデーケーキが届きました。

いやぁ、毎度のことですが、演出が細かいですね。オーナーとしては、とても嬉しいです(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

浴衣

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。 今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪

no image

横峯さくら ツアー初優勝

ついに横峯さくらプロがツアー初優勝を果たしました。 今日は地上波で最終日の模様を放送していたので、それを見ていたのですが、やはりスポーツは生中継じゃないと盛り上がらないですね。 放送時間から考えて、プ …

プロの技!

昨夜、ロードバイクの変速の調整をしようと思って、シフトワイヤーを外して色々とさわっていたのですが・・・やはり、素人が下手に手を出すべきじゃないですね。 完全に調子がおかしくなってしまいました(^^; …

no image

硫黄島からの手紙

今日、妻と「硫黄島からの手紙」を観てきました。 映画館で映画を観るなんて、数年振りのことです。映画館が苦痛じゃなくなったのも、タバコをやめたおかげです(^^; 近くのワーナー・マイカルに行ったのですが …

GR DIGITAL III プレミアム本革ストラップ

先日購入したGR DIGITAL IIIのプレミアムキャンペーンに応募していたので、プレゼントの本革ストラップが届きました。 ただ、首から提げるタイプの長いストラップだったので、おそらく使うことはない …