monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

免許更新の講習

投稿日:

免許更新のため、近くの警察署で2時間講習を受けてきました。

始まる前の説明で「1時間程度話をした後、ビデオを見せます」とのことだったので、ビデオの時間になったら寝ようかなと考えていました。
ただ、いざビデオが始まってみると、元F1ドライバー片山右京さんが登場しました。思わず、最後まで真剣に見てしまいました。やられた・・・(^^;

というわけで、とても短く感じられた2時間でした。







-F1, 独り言,

執筆者:

関連記事

スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP 無事完走!

今日は、自転車チームの仲間と一緒に「スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP」に参戦してきました。私にとっては、春の大会に次いで2回目になります。 春の時とはチームメンバーも変わり、今回は「4時間エ …

no image

長井珈琲倶楽部

仕事の打ち合わせや友人との食事で、毎週1~2回は必ず喫茶店等を利用しているのですが、最近のお気に入りは「長井珈琲倶楽部」という店です。 喫煙席と禁煙席がしっかり分けられているのが嬉しいですし、店内の雰 …

F1 ドイツGP FP3

F1 ドイツGP 土曜日のフリー走行3回目、いよいよスーパーアグリの新車SA06の走りを映像で見ることが出来ます。 いつもはセッション終盤に新品タイヤでのアタックが見られるのですが、今回は終了直前にア …

no image

PHPでxlsを編集

PHPから既存のエクセルファイルの一部を修正して出力する必要があったのですが、いくつかの方法を試したところ、単純なxlsファイルを編集する際は「Excel_Reviser」を使用するのが一番楽なようで …

no image

NEW MINI Clubman

NEW MINI Clubman(ワゴンタイプ)が発表されたようです。 MINIクラブマン ワゴン、写真・概要・価格を発表 | Response.MINI(ミニ)はイギリスにて、今年11月10日発売予 …