monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

投稿日:

先日注文した「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」が届いたので、早速インストールしてみました。

といっても、DVDをドライブに入れて、あとは数回クリックすれば完了でした。

というわけで、無事にアップグレードできました。
(クリーンインストールも選べたのかなぁ?また、時間があるときに調べてみよう・・・(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

しまじろうクリスマスコンサート2011「サンタのくにのおんがくさい♪」

今日は午後から、しまじろうのクリスマスコンサート「サンタのくにのおんがくさい♪」(神戸文化ホール)に行ってきました。 自分に子供ができるまで全く知らなかったのですが、しまじろうの人気はホント凄いですね …

docomo N-04A

先日、Bluetoothイヤホンを購入したので、メインの携帯電話もBluetooth対応のものに替えました。 購入したのは「N-04A」(amadana black)です。 これまで使ってきたn705 …

目薬

仕事柄、目の疲れ(というか痛み?)に結構悩まされてまして、1日中色々な目薬を使っています。 仕事部屋のデスクには、常時3~4種類の目薬とそのストックをキープし、それとは別に、カバンや車の中にもそれぞれ …

ラディッシュ

先日種を撒いたラディッシュですが、想像以上の発芽率で、かなり密集してしまったので、間引きを行いました。まぁ、適当に抜いただけなので、まだ多すぎるのかもしれません(^^; 間引いた芽は、妻が夕飯の味噌汁 …

no image

新年会

昨日は小中学校時代の友人と3人で一日遊んでいました。毎年、年明けに新年会と称して3人で集まっています。(年末には家族ぐるみで忘年会をしているんですが) 新年会といっても、毎年好きなことをして遊んでいる …