monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

投稿日:

先日注文した「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」が届いたので、早速インストールしてみました。

といっても、DVDをドライブに入れて、あとは数回クリックすれば完了でした。

というわけで、無事にアップグレードできました。
(クリーンインストールも選べたのかなぁ?また、時間があるときに調べてみよう・・・(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Canon IXY DIGITAL 830IS

実家の父の誕生日プレゼントに、「Canon IXY DIGITAL 830 IS」を贈りました。 少し前から、デジカメを買い換えたいという話をしていたので、機種は決めてるのかと聞くと、「キヤノンの83 …

亀田製菓 サラダホープ

以前から、亀田製菓の「サラダホープ」がスゴク美味しいという噂を聞いていたのですが、新潟限定販売の商品らしくて近くには売ってないんですよね。 もちろん、ネット通販では購入できるのですが、少しだけ買うと送 …

2014年も魅力的なサイクルイベントがたくさん♪

今年も各地で様々なサイクルイベントが開催されるようで、どれに参加しようかと日々悩んでいます♪ すでに「スズカ8時間エンデューロ 春SP」への参加は決まっているので、あとは、まったりとロングライド系のイ …

播磨カントリークラブ

今日は、友人達と「播磨カントリークラブ」に行ってきました。 前回が昨年7月なので、かなり久しぶりのゴルフでしたが、天候も良くてとても気持ちよくラウンドできました。 このコースは、4~5年前(?)に一度 …

no image

BS スーパーアグリF1へのタイヤ供給を正式発表

本日、ブリヂストンがスーパーアグリF1へのタイヤ供給を正式に発表したようです。 あとは肝心のドライバー発表を待つばかりです。 今月中には発表があるとの事でしたが、そうなると今日か明日ですよね。(また、 …