monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

吉田カバン(タンカー)のブリーフケースを購入!

投稿日:

以前、ブリーフケースの購入を検討していると書きましたが、結局「PORTER TANKER 2WAYブリーフケースM(622-09311)」を購入しました。

利用したのは、「吉田カバン正規取扱店クールキャット楽天店」です。

年間ウン百万円ほどネット通販を利用している私も、写真とスペック表だけではわからない部分が多い商品(服など)は実店舗で購入することが多いのですが、TANKERはこれまでに実物を何度も確認しているので迷うことなく楽天市場を利用しました。

クールキャットは吉田カバン専門店というだけあって、品揃えも豊富でとてもお薦めです。対応も迅速で、商品の梱包も丁寧でした。

というわけで、商品が届いたので早速これまでのブリーフケースから中身を移したのですが、かなり軽くなりました。
デザインもシンプルかつ機能的で、長く使っていけそうな感じです。さすがは定番商品ですね。満足いく買い物でした。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ラジコン・・・

今日、書店に行ったのですが、何を思ったか「RC WORLD」というラジコン雑誌を買ってしまいました。 読んでるうちにテンションが上がってきて、ラジコン関連のサイトやblogをいっぱい見てます(^^; …

Windows 7 RC版

Windowsの次期バージョン「Windows 7」のRC版が一般公開されているので、ダウンロードして、余っているサブPCにインストールしてみました。 古いPCなのでAeroは有効に出来ませんでしたが …

no image

同窓会?

同窓会という程の事はないですが、高校時代の恩師と友人達と居酒屋で会いました。恩師に会うのはかなり久しぶりだったので、懐かしい話をたくさんしました。 また、是非集まりたいですね。 私は車で行ったので酒は …

チョコレート・デビュー

バレンタインデーに娘から手作りチョコを貰ったので、そのお返しとして私からもチョコレート(もちろん、手作りではなく買ったモノですが。。。)をプレゼントしました。 我が家では「3才になるまでチョコレートは …

no image

親知らず

先月ちょっと書いた通り歯医者に通い出したのですが、今日、親知らずを1本抜いてきました。 朝一番に抜いたのですが、まだ腫れていて痛みも残っています。 明日には腫れと痛みが治まっているといいのですが・・・ …