monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

吉田カバン(タンカー)のブリーフケースを購入!

投稿日:

以前、ブリーフケースの購入を検討していると書きましたが、結局「PORTER TANKER 2WAYブリーフケースM(622-09311)」を購入しました。

利用したのは、「吉田カバン正規取扱店クールキャット楽天店」です。

年間ウン百万円ほどネット通販を利用している私も、写真とスペック表だけではわからない部分が多い商品(服など)は実店舗で購入することが多いのですが、TANKERはこれまでに実物を何度も確認しているので迷うことなく楽天市場を利用しました。

クールキャットは吉田カバン専門店というだけあって、品揃えも豊富でとてもお薦めです。対応も迅速で、商品の梱包も丁寧でした。

というわけで、商品が届いたので早速これまでのブリーフケースから中身を移したのですが、かなり軽くなりました。
デザインもシンプルかつ機能的で、長く使っていけそうな感じです。さすがは定番商品ですね。満足いく買い物でした。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 イギリスGP 決勝

F1イギリスGP決勝、ポールスタートで地元の期待を集めたスーパールーキー・ハミルトンは、3位に沈みました。 といっても、デビュー以来全戦表彰台が続いていますし、現在のポイントリーダーなんですが。 優勝 …

no image

Logicool MX Revolution 再購入

以前から使用していたマウス「ロジクール MX レボリューション」の調子が悪くなったので、あらためて新品を購入しました。(さすがに、前回に比べるとかなり安くなっていました(^^;) 前回は2007年の1 …

no image

子煩悩

昨日、友人夫婦が3ヶ月前に生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、うちに遊びに来てくれました。 学生時代には「子供は大嫌い!」と宣言していた友人ですが、やはり自分の子供はめちゃくちゃ可愛いようで、そんな彼の …

初めての散髪

娘の髪が結構伸びてきたので、今日、生まれて初めての散髪をしてみました。 当たり前ですが、なかなか、おとなしく座っていてくれないので、前髪がかなりザックリと短くなってしまいました(^^; まぁ、まだ0歳 …

情報整理術 クマガイ式

情報整理術 クマガイ式 昨日届いたので、早速一気に読みました。 今回はタイトル通り情報整理術を主題にした本ですが、前著からの流れで「夢をかなえるための情報整理術」という視点でかかれているので、大変参考 …