monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

426.79km

投稿日:

はてなブックマークでたまたま見つけた記事、読み物としても、とても楽しめました。

4つのサイクリングロードをつないで日本海へ – Blue-Periodさんの日記

いいなぁ。
こういうのを読むと、自転車テンションが一気に上がります(^^;

クロスバイクを整備して、とりあえず京都の友人宅を目指そうかな・・・(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    時間があればやってみたいですよね。

    お盆休みに、隣町の峠(塩尻峠)を上ってきましたよ。標高差420mm 総距離50kmちょっと。
    普通に頑張れば、100kmは行けそうでした。

    これから涼しくなるので、チャリ日和ですね。
    来月、地元の100kmライドイベントに出ようか悩んでます(^ ^;

  2. zon より:

    > 標高差420mm 総距離50kmちょっと。
    > 普通に頑張れば、100kmは行けそうでした。
    おぉ、スゴイですねぇ。
    峠の50kmですか・・・未体験ゾーンです(^^;

    > 来月、地元の100kmライドイベントに出ようか悩んでます(^ ^;
    是非是非、参加して感想を聞かせて下さい!(^^;

  3. txe より:

    > クロスバイクを整備して、とりあえず京都の友人宅を目指そうかな・・・(^^;

    おぉ、ぜひいらしてください。

    今日も調査で篠山に行ったのですが、大勢のロードバイク乗りとすれ違いました。
    はぁ~、ロードバイク欲しいです・・・

  4. zon より:

    > はぁ~、ロードバイク欲しいです・・・
    買おうよ!そして、一緒に色んなイベントに行きましょう!
    見ての通り、一人だとなかなかテンションが続かないので・・・(^^;

関連記事

no image

ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット

ベビービョルンの抱っこひも「ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット」を購入しました。(グレイパール) 今日届いたばかりなので、まだ少し試しただけですが、娘は嫌がらずに眠っていたので、一 …

FINGER BRA(フィンガー・ブラ)

昨日、MINIの点検作業を待っている間に、ディーラーのすぐ近くのGOLF5に寄って、ウェアや消耗品類を色々と買ったんですが、「フィンガー・ブラ」という商品を見つけたので一緒に購入してみました。 これま …

バンボベビーチェア

上の娘が使っていたベビービョルンのバウンサーを、今は息子が喜んで使っているのですが、今回、新たに「バンボベビーチェア(レッド・トレイ付)」というのを購入してみました。 バウンサーは結構スペースが必要な …

冬用サイクルウェア

ロードバイクを購入して初めての冬を迎えるので、冬用のウェア類を買わないといけないんですが、最近非常に悩んでいます。 色んなメーカーのサイトを見ているんですが、だいたい気温別(例えばパールイズミだと、0 …

鉄骨飲料

(お徳用ボックス) サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 200ml×30本 posted with amazlet at 10.04.22 サントリー (2010-03-30)売り上げランキング: …