monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

426.79km

投稿日:

はてなブックマークでたまたま見つけた記事、読み物としても、とても楽しめました。

4つのサイクリングロードをつないで日本海へ – Blue-Periodさんの日記

いいなぁ。
こういうのを読むと、自転車テンションが一気に上がります(^^;

クロスバイクを整備して、とりあえず京都の友人宅を目指そうかな・・・(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    時間があればやってみたいですよね。

    お盆休みに、隣町の峠(塩尻峠)を上ってきましたよ。標高差420mm 総距離50kmちょっと。
    普通に頑張れば、100kmは行けそうでした。

    これから涼しくなるので、チャリ日和ですね。
    来月、地元の100kmライドイベントに出ようか悩んでます(^ ^;

  2. zon より:

    > 標高差420mm 総距離50kmちょっと。
    > 普通に頑張れば、100kmは行けそうでした。
    おぉ、スゴイですねぇ。
    峠の50kmですか・・・未体験ゾーンです(^^;

    > 来月、地元の100kmライドイベントに出ようか悩んでます(^ ^;
    是非是非、参加して感想を聞かせて下さい!(^^;

  3. txe より:

    > クロスバイクを整備して、とりあえず京都の友人宅を目指そうかな・・・(^^;

    おぉ、ぜひいらしてください。

    今日も調査で篠山に行ったのですが、大勢のロードバイク乗りとすれ違いました。
    はぁ~、ロードバイク欲しいです・・・

  4. zon より:

    > はぁ~、ロードバイク欲しいです・・・
    買おうよ!そして、一緒に色んなイベントに行きましょう!
    見ての通り、一人だとなかなかテンションが続かないので・・・(^^;

関連記事

MacBook Air(Mid 2012)購入!

先日注文した「MacBook Air(Mid 2012)」が届きました。 11インチでストレージが128GBのモデルを、メモリ8GB・USキーボードにカスタマイズして購入しました。 もともと、新OS( …

no image

モニター当選♪

今日、いつものようにメールチェックをしていると「モニター当選のお知らせ」という件名のメールが届いていたので、よくある迷惑メールの類だろうと思って削除しようとしたのですが、ちょっと気になってよく読んでみ …

父の日

今日、2才の娘が「パパだいすき。」と言いながら抱きついてきて、似顔絵(?)をくれました。 いきなりの事でビックリしたのですが、なんか、ちょっと感動で涙が出そうになりました(^^; その後、夕方からは妻 …

男のカレー 実食編(^^;

先日作ったカレーですが、昨日・今日と連続で食べました。 手間暇をかけて作っただけあって、それなりに美味しかったです(^^; ちなみに、写真はこんな感じです。(どうみても、普通のカレーですね(^^;) …

no image

「Adobe Photoshop CS2」が5月に発売

Adobe Photoshopの新版(CS2)が5月に発売されるようです。(参考記事) 私は現在Photoshop 7.0を使用していて特に問題無いのですが、新しく追加される機能によっては、そろそろバ …