monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

徹夜明けで・・・

投稿日:

今日は用があり、朝から妻の実家へ行きました。
そして妻のお母さんと弟を乗せて神戸へ。昨日全く寝てなかったので、運転が少々怪しく、阪神高速の合流でトラックに追突されそうになりました(^^;

用事を済ませた後、ご飯をご馳走になって、妻の実家に戻って少し休憩・・・結婚して3年弱ですが、未だに少し緊張します(^^;

で、妻の弟が最近ゴルフクラブを買ったとのことで、その後、私と妻と義弟の3人で練習場に行きました。クラブを振るのはかなり久しぶりです(^^;
まだ明るい時間だったので、かなり暑かったです。早く秋になって欲しい・・・。

義弟はまだコースに出たことは無いらしいのですが、元野球部だけあってなかなか上手かったです。このままだと抜かれるのは時間の問題かも(^^;

ということで、徹夜明けで1日外出してましたが、これからF1の予選を見ないと・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

タイトリスト HVC SOFT DISTANCE

明日、急にコンペに行くことになったのですが、ボールが無いことに気づき、仕事で外出したついでに買ってきました。 いつも使用している「タイトリスト HVC SOFT DISTANCE」です。 かなり安価な …

no image

ソフトバンクからの電話

昨日の夕方、iPhone 4を予約したソフトバンクショップから電話がかかってきました。 予約の際に、入荷日が分かり次第あらためて連絡するとの事だったので、「お!発売日に入手できるのか!」と期待が高まっ …

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …

ミニッツ用バッテリーの性能比較

現在ミニッツ用のバッテリー(単4型ニッケル水素)を6セット持っているのですが、一度それぞれの性能を比較してみることにしました。 といっても、購入時期(使用回数)も色々ですし、個体差もあると思うので、こ …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。 私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーで …