monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言 自転車

Patagonia Lightwire 25

投稿日:

Patagonia(パタゴニア) Lightwire 25 BLACK」というデイパックを購入しました。

いつものように、インターネットで見つけて実物を一度も見ないままに注文したのですが、なかなか質感も良く、サイズ・容量も理想通りでした。

メインスペースの奥にはノートPC専用のスペースもあり、MacBookも綺麗に収まりました。
また、他にも便利なポケット等がたくさんあり、とても使い易そうです。

これにノートPC等を入れてクロスバイクに乗り、無線LANが解放されているところ(喫茶店や公共施設)で時々仕事をしようかと考えています。

少しでも自転車に乗る機会を作って運動不足を解消しながら、さらには仕事中の気分転換も図ろうという考えなのですが、果たして続くでしょうか?・・・いや、続けないと(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

誕生50周年記念 ぐりとぐら展(伊丹市立美術館)

今日は朝から、「ぐりとぐら展」を観るために、家族揃って伊丹市立美術館に行ってきました。 1963年に生まれたふたごの野ねずみ「ぐり」と「ぐら」。中川李枝子さんと山脇(大村)百合子さんの姉妹によるこの作 …

三木ホースランドパーク

今日は、家族で「三木ホースランドパーク」に行ってきました。 以前から行こうと話していたんですが、なんだか家から近すぎて逆に後回しになってまして、ようやく子ども達を連れて行ってやることができました(^^ …

LinuxサーバHacks

先日購入した「Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選」に続き、同じシリーズの「LinuxサーバHacks―プロが使うテクニック&ツール100選」が今日届きま …

クリート交換(TIME iCLICK)

ロードバイクに乗りはじめて8ヵ月(ビンディングシューズを使い始めてからは約半年)になりますが、ペダルの脱着がスムーズでなくなってきたので、クリートを新品に交換してみました。 ちなみに、私が使用している …

no image

フジテレビが土曜のフリー走行も生中継!

フジテレビのF1中継(CS)が、土曜のフリー走行も生中継することになったみたいです。(4月から) これまでは予選・決勝の生中継のみでしたが、フリー走行も生で観れるというのは嬉しいです。テレビの前に拘束 …