monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

板尾さん

投稿日:

130R・板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。

板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に
お笑いコンビ130Rの板尾創路(46)の1歳11カ月の長女が急死したことが17日、分かった。関係者によると16日午後11時過ぎに意識不明になり救急車で病院に運ばれ、亡くなった。死因は不明だという。

記事によると、本当に娘さんを愛されていたようで、自分の身に置き換えてみても、その悲しみは想像もできません・・・。

板尾日記3」の表紙の写真を見るだけで、涙が流れそうです。

心からご冥福をお祈りします。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ホイホ より:

    板尾さん・・
    偶然にも私もついさっき知ってビックリしていました。

  2. zon より:

    > ホイホさん
    本当にビックリですよね。
    しかも、板尾さん、ドラマの撮影中で、休めないそうですし。。。

関連記事

明けましておめでとうございます!

2014年、明けましておめでとうございます! 今年も、本ブログをどうぞよろしくお願い致します。 我が家は今年も、自宅で家族揃ってまったりとした年越しでした♪ 元日の今日は、地元の神社に初詣に行き、みん …

no image

iPhone 3Gに「iOS 4」

遅ればせながら、iPhone 3Gに「iOS 4」を入れてみました。 特にトラブルもなく、40分くらい(だったかな?)でスムーズにアップデート作業が完了しました。 まだ少しさわっただけですが、やはりフ …

no image

Thinkpad s30 が復活!?

IT Pro「記者の眼」に、LenovoのIBMパソコン事業買収で「ThinkPad s30」が復活する?という記事が掲載されていました。 読んでいくと、確かにs30が復活するかもと思える内容でした。 …

オプションパーツ装着!そしてフェラーリへ!

MINI-Zに、先日購入していたオプションパーツを一気に組み込みました。 アルミホイールはやはりかっこいいです。(高価なだけあって・・・(^^;) そしてフェラーリ360モデナのボディを載せるために、 …

ランチミーティング(caffe ozio)

先週に引き続き、カメラマンのKさんと一緒にお客様のところで打ち合わせをして、その後、二人でランチに行ってきました。 今回は、caffe ozio (カフェ オッツィオ)というお店でパスタランチをいただ …