monotone blog ホーム

2009年8月14日

風雲!たけし城 DVD

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD]
メディアファクトリー (2009-11-20)
売り上げランキング: 764

「風雲!たけし城」のDVDが発売されるそうです。

天をつきそびえ建つこの城を人は、たけし城と呼ぶ。
今まさにこの城をめぐって、壮絶な戦いの火蓋が切って落とされようとしているのである。

難攻不落と言われた“たけし城”を目指し、攻撃隊長である谷隊長の元に毎週多くの攻撃軍が、たけし城のあるTBS緑山スタジオに集結した。
およそ10の関門を突破し、生き残った者だけが、城主・ビートたけしとの直接対決となるカート戦に挑戦できた。
放送当時 、子供から大人までを魅了し、誰もが緑山でのチャレンジを夢見た関門は、ゆうに100を越える!
“ジブラルタル海峡”“竜神池”“すもうでポン”“キノコでポン!”“戦場にかける橋”“どんぶらこっこ”“ローラーゲーム”・・・などなど。
攻撃軍が果敢に挑戦した戦歴が今、DVDで蘇る。

昔、よく観たなぁ・・・懐かしい(^^;
30代になった今、あらためて観ても面白いのかなぁ・・・?(^^;

カテゴリ:DVDの紹介,物欲,独り言 — zon @ 17:28:27 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.