monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

異業種交流会

投稿日:

今日は、「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」という、地元で毎月開かれている異業種交流会に参加してきました。

これまでにも誘っていただいていたのですが、なかなか予定が合わず・・・今回初めて参加することが出来ました。

いやぁ、やっぱりこういった会に参加される方は、皆さん前向きな方ばかりですね。
とても気持ちがよく、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

また機会があれば、是非参加したいと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

iPod mini が貰えます

現在、Amazonで「iPod mini プレゼントキャンペーン」をやってます。 12/20までに、本かCDを5,000円以上買うとiPod miniが抽選で100名に当たるらしいです。 私、毎年結構 …

no image

「RCマガジン」と「RC WORLD」

今日、「RCマガジン」と「RC WORLD」を買ってきました。 この2誌は毎月同じ日に発売されるようですね。買い忘れる心配が無いので助かります。 今月も、魅力的な新製品の情報が色々載っていました。毎月 …

長財布

私はこれまで、子供の頃も含めてずっと所謂二つ折りの財布を使ってきたのですが、先日神戸に行った際に、初めて長財布を購入してみました。(購入したのはたぶんコレです) 完全に衝動買いのような感じだったのです …

ひまわりの丘公園

先日、マイミクの方の日記に近くの公園のことが書かれていたのを読んで、そういえばひまわりが咲いている季節だなと思い、EOS 40Dを持って行ってきました。 一人で行くのも寂しいと思い、最近デジイチにハマ …

no image

買い物

今日は昼から妻と買い物に出かけ、服などを色々購入してきました。 さらに、最近料理をする機会が増えてきたので、自分専用のエプロンを買ってきました(^^; 来週末にでも、また何か作ろうかなぁ。