monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

kettle chips

投稿日:

先日どこかのニュースサイトでみた「kettle chips」を見つけたので、試しに買ってみました。

とりあえず、「LIGHTLY SALTED」を食べてみましたが、普通(?)よりちょっと堅めのポテトチップスで、なかなか美味しかったです。まぁ、結構高い(1袋450円だったかな?)ので、当然といえば当然ですが・・・。

たまに食べるにはイイかも。でも、こんなモノ食べてるから、太っていくんだなぁ・・・(^^;
そろそろ、自転車を再開しないと!







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

F1マレーシアGP 佐藤琢磨欠場

今日、F1マレーシアGPの予選1日目が行われましたが、佐藤琢磨はウィルス性の発熱の為欠場という事でした。琢磨を応援するためにマレーシアに行ったファンの方々は残念だったでしょうね。 予選の結果は、ルノー …

no image

Yahoo!の仕様変更

以前アナウンスがあった通り、Yahoo! JAPANの検索結果表示に関する仕様が変更されました。 これまでは、カテゴリに登録されたサイトを優先して表示し、その後にロボット検索で見つかったページを表示す …

冬用サイクルウェア購入(第二弾)

先日、「冬用サイクルウェア購入(第一弾)」として色々と購入したのですが、足りなかったモノはネット通販を利用しました。 (今回は、これまでに何度も利用している「ワールドサイクル」さんです。) まずは、「 …

no image

黒いMac(New MacBook)

Apple MacBook Black 2.0GHz Intel Core Duo 新しいMacBookが先日発売され、大人気のようです。 最上位機種は黒色!これ、いいですねぇ。かなり欲しいです。In …

2013年も素晴らしい一年でした♪

色々なことがあった2013年も、いよいよ大晦日を迎えました。 今年もまた、家族との幸せな時間をたくさん過ごし、やりがいのある仕事をいただくこともでき、さらに趣味を楽しむ時間も十分に作ることができました …