monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

kettle chips

投稿日:

先日どこかのニュースサイトでみた「kettle chips」を見つけたので、試しに買ってみました。

とりあえず、「LIGHTLY SALTED」を食べてみましたが、普通(?)よりちょっと堅めのポテトチップスで、なかなか美味しかったです。まぁ、結構高い(1袋450円だったかな?)ので、当然といえば当然ですが・・・。

たまに食べるにはイイかも。でも、こんなモノ食べてるから、太っていくんだなぁ・・・(^^;
そろそろ、自転車を再開しないと!







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

散髪

いつものように、友人がやっている美容室で髪を切ってもらったのですが、今日は何故か帰りに新品のシャンプーを貰いました。 帰ってきてパッケージに書かれた値段を見ると、カット代として支払った金額より高いんで …

世界最速のF1タイヤ – ブリヂストン・エンジニアの闘い

世界最速のF1タイヤ – ブリヂストン・エンジニアの闘い 仕事関係の本を購入するついでに注文していたのですが、想像していた以上におもしろかったです。 F1中継やF1関連の番組でよくお見かけ …

本好きのための本!?「立花隆の書棚」他・・・

昨日、Amazonで注文していた「立花隆の書棚」が届いたんですが、その分厚さにビックリしました。(Amazonで買うと、時々こうして実物のサイズに驚くことがあります(^^;) まだ全然読めていないので …

Linux

先日納品した仕事でサーバー構築に関する知識がかなり足りないことにあらためて気付いたので、ちょっと真剣に勉強しようと思います。 その為にはやはり自宅にサーバーを設置・公開して実際に運用するのが一番の近道 …

no image

今年も「里山サイクリング in 綾部」に参加します♪

昨年の春にロードバイクに乗りはじめ、それ以来、いくつかのロングライドイベントやレースイベント等に参加してきましたが、私にとって初めての自転車イベントが「2012 里山サイクリング in 綾部」でした。 …