monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

kettle chips

投稿日:

先日どこかのニュースサイトでみた「kettle chips」を見つけたので、試しに買ってみました。

とりあえず、「LIGHTLY SALTED」を食べてみましたが、普通(?)よりちょっと堅めのポテトチップスで、なかなか美味しかったです。まぁ、結構高い(1袋450円だったかな?)ので、当然といえば当然ですが・・・。

たまに食べるにはイイかも。でも、こんなモノ食べてるから、太っていくんだなぁ・・・(^^;
そろそろ、自転車を再開しないと!







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 2007 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝! デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。 アロンソは2位に入り、マクラ …

久しぶりのポタリング

最近は全く自転車に乗れていなかったのですが、久しぶりにポタリングに行ってきました。 (天気が悪かったり、子供にうつされた胃腸風邪でダウンしたりで、なかなか乗るタイミングがなかったんですよね(^^;) …

no image

一太郎2008とATOK2008

一太郎2008 バージョンアップ版 posted with amazlet at 08.04.01 ジャストシステム (2008-02-08)売り上げランキング: 598 Amazon.co.jp で …

no image

今年最後のF1GPニュース

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。 見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎 …

no image

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。 結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。 今 …