monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010

投稿日:

鶴瓶さんが、また落語の公演を行うようです。

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010
第二回落語大秘演會『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』は、 笑福亭鶴瓶がテレビとは一味違った“芸人鶴瓶の世界”をお届けする落語大秘演會 シリーズの第二弾である。

私は、2007年の『鶴瓶のらくだ』で、初めて生で落語を観たのですが、是非また観たいと思いながら、結局そのままになっていました。

これは、是非行きたいなぁ。

でも、乳児がいるので、無理だろうなぁ・・・(^^;

今回は、ゲストもとても豪華です。

本年9月・東京、11月・大阪で上演するファーストシーズンでは、今、最も出演が困難と いわれている6名の噺家に鶴瓶自らが出演交渉。立川志の輔、桂三枝、桂南光、柳家花緑、 立川談春、春風亭昇太といった豪華なメンバーが勢揃いし、まさに夢の共演が実現する。

う~ん、行きたいなぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフ保険

今年もゴルフ保険の更新手続きをしまして、今日、無事に新しい保険証券が届きました。 契約内容は、去年までと全く同じです。 これでまた1年間、安心してゴルフができます。 まぁ、賠償とか傷害とかでは使いたく …

no image

お通夜

友人のお父さんが亡くなられたとのことで、お通夜に行って来ました。 お父さんはまだ若いですし、特に入院されていたというわけでもなく、突然の事だったようで、友人もかなり動揺していました。 お父さんとはその …

no image

MINI サービスキャンペーン

MINIに乗り始めてまだ3週間ほどですが、先週、BMWジャパンから「サービスキャンペーン(無償修理)のお知らせ」という封筒が届きました。 まぁ、簡単に言うとリコールの通知です(^^; (もちろん正確に …

丹波篠山〜三田 グルメポタリング♪

今日は早朝から、自転車仲間のKUOTA号Oさんと二人で、丹波篠山〜三田ポタリングに出かけてきました。 本来であれば、今日は「里山サイクリング in 綾部」というサイクルイベントに参加する予定でしたが、 …

兵庫県立播磨中央公園「桜の園」

今日は天気が良かったので、妻に弁当を作ってもらって、家族みんなで「播磨中央公園」に行ってきました。 公式サイトによると、 はりちゅうの「桜の園」は、約1,000本のソメイヨシノが華やかに咲き乱れ、毎年 …