monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010

投稿日:

鶴瓶さんが、また落語の公演を行うようです。

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010
第二回落語大秘演會『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』は、 笑福亭鶴瓶がテレビとは一味違った“芸人鶴瓶の世界”をお届けする落語大秘演會 シリーズの第二弾である。

私は、2007年の『鶴瓶のらくだ』で、初めて生で落語を観たのですが、是非また観たいと思いながら、結局そのままになっていました。

これは、是非行きたいなぁ。

でも、乳児がいるので、無理だろうなぁ・・・(^^;

今回は、ゲストもとても豪華です。

本年9月・東京、11月・大阪で上演するファーストシーズンでは、今、最も出演が困難と いわれている6名の噺家に鶴瓶自らが出演交渉。立川志の輔、桂三枝、桂南光、柳家花緑、 立川談春、春風亭昇太といった豪華なメンバーが勢揃いし、まさに夢の共演が実現する。

う~ん、行きたいなぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

新型iPod

今日(日本時間では深夜)、iPodの新型が発表されるようです。 先月のはじめにiPod(HDD)を買おうとしていた時に、新型が出るという噂を聞いてそのまま保留にしていたので、今回の発表を待っていよいよ …

2012年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 昨夜の年越しは、結局いつも通り仕事をしていました(^^; 昨日から本日にかけて、保守契約を頂いている複数のお客様からサイト更新 …

久しぶりに・・・

学生時代の友人が仕事で京都に来ているとのことで、一緒に食事に行ってきました。 その友人は数年前に東京の会社に転職したので、かなり久しぶりに会ったのですが、相変わらずの様子で安心しました(^^; 行って …

no image

七五三の前撮り

今日は朝から家族揃って、七五三の前撮りに行ってきました。 11月に神社に行くときも娘には着物を着せるので、そこで自分たちでたくさん写真を撮ればいいと思い、今回の前撮りは数カットのみお願いするつもりでし …

生田神社

妻と息子が病院にいる間に、娘と二人で生田神社に行ってきました。 今年は息子の入院でバタバタしていて、正月は初詣にも行けなかったので、今日ようやく、昨年の御札や御守などを返納して、新しいモノを購入してき …