monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010

投稿日:

鶴瓶さんが、また落語の公演を行うようです。

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010
第二回落語大秘演會『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』は、 笑福亭鶴瓶がテレビとは一味違った“芸人鶴瓶の世界”をお届けする落語大秘演會 シリーズの第二弾である。

私は、2007年の『鶴瓶のらくだ』で、初めて生で落語を観たのですが、是非また観たいと思いながら、結局そのままになっていました。

これは、是非行きたいなぁ。

でも、乳児がいるので、無理だろうなぁ・・・(^^;

今回は、ゲストもとても豪華です。

本年9月・東京、11月・大阪で上演するファーストシーズンでは、今、最も出演が困難と いわれている6名の噺家に鶴瓶自らが出演交渉。立川志の輔、桂三枝、桂南光、柳家花緑、 立川談春、春風亭昇太といった豪華なメンバーが勢揃いし、まさに夢の共演が実現する。

う~ん、行きたいなぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

はじめてのコメダ珈琲(ハンバーガーとシロノワール)

先週末、自転車仲間の皆さんと一緒に美味しいハンバーガーを食べに行く予定でしたが、天気が怪しかったので、残念ながらキャンセルとなりました。 そこで、ハンバーガー気分を満たすために、昨年隣町にオープンした …

no image

ミハエルの意地と男泣き

元F1ドライバー片山右京さんが、blogにサンマリノGPの裏話を書かれています。   片山右京 F1 Blog 「泣けたサンマリノ」 レース後に、ミハエルとジャン・トッドが号泣した話や、ミハエルがどれ …

no image

「スーパーマリオ25周年」クリエイター対談

スーパーマリオが発売されて25周年ということで、生みの親である任天堂の宮本茂氏と、糸井重里氏の対談(インタビュー?)記事が掲載されています。 社長の代わりに糸井重里さんが訊く「スーパーマリオ25周年」 …

ロードバイクのハンドルを下げてみました

先日、オヤシラズを抜いて以来、まだ腫れと痛みが治まらないので、自転車に乗りたくても乗れない日々が続いています。 そこで、少しでも気を紛らわせるために、ちょっと愛車をイジってやろうと思い、以前から試して …

結婚記念日&プチ旅行

2日前(10日)が9回目の結婚記念日だったので、それにあわせて、湯郷温泉で1泊してきました。家族が4人になって、初めての家族旅行です(^^; まず、朝から「岡山農業公園 ドイツの森」に向かい、色々なソ …