monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

投稿日:

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^;

ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watch
アイバートMはケータイとBluetooth接続できるデジタル腕時計。ケータイとBluetooth接続すると、ケータイへの着信、メール、SMS、ニュースなどを腕時計の画面上で確認することができる。また、腕時計上の操作で、ケータイのマナーモード切替、ケータイのカメラ機能の操作(遠隔シャッター操作)を行えたりもする。ケータイの日時を腕時計が読み取って時刻合わせをすることも可能だ。

ただ、対応する携帯の機種があまりに少ないので、現実的では無いですね。今使っている携帯が対応していたら、すぐにでも買ったと思うんですけど・・・(^^;

いやぁでも、実際に継続して使うかどうかは別にして、コレ欲しいなぁ・・・。
なんかこういうの、子供の頃に結構憧れたんですよね(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. ホイホ より:

    確かにカバンから携帯取り出すの結構面倒かも・・・

  2. zon より:

    ホイホさん、コメントありがとうございます。

    > 確かにカバンから携帯取り出すの結構面倒かも・・・
    ですよね。まぁ、私の場合は、実用面よりも見た目で惹かれてるんですが・・・(^^;

関連記事

no image

納品完了

今日が納期だった案件が無事に完了しました。間に合って良かった。 と同時に、新しい仕事をもらったので、またしばらく仕事に追われる日々を過ごしそうです。今回は納期に余裕を持たせたので、かなり楽なんですけど …

中華そば ことぶき

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。 私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一 …

祝♪カングー納車

友人が購入した「RENAULT KANGOO(ルノー カングー)」が納車されたということで、ポタリングがてら、早速見に行ってきました。さすがに可愛らしい車ですね♪ そして、たまたま偶然ですが、別の友人 …

高坂峠サイクリング♪

クリスマスイブの今日、今年一番の冷え込みと言われる中、早朝からサイクリングに行ってきました♪(家を出たのは6時過ぎで、その時点で気温はマイナス2.0℃!) そんな寒さの中、スタート地点に集まった4人の …

no image

F1 開幕直前スペシャル

今年も、フジテレビ721で「F1開幕直前スペシャル」が放送されます。 3/03の21:00~22:50が生放送で、3日の深夜と4日の昼に再放送が予定されているようです。 F1ファンの皆さんは、お見逃し …