monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhone ファームウェア 3.0.1

投稿日:

iPhoneの最新ファームウェア「3.0.1」が公開されていたので更新しておきました。

今回は、先日発見されたSMSの脆弱性に対するセキュリティアップデートのようです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ベビービョルン ベビーシッターバランス

出産祝いとして、以前から欲しいと思っていた「ベビービョルン ベビーシッターバランス エアー ホワイト」を貰いました。(偶然ではなく、リクエストしたんですけど(^^;) まだ、ほとんど使用していませんが …

のんびりランチポタリング♪(サント・アン〜繁本精肉店〜ワイルドダック〜満月堂 編)

今日は、ORBEA号のT君と一緒に、のんびりランチポタリングに行ってきました。 T君と言えば、昨年末にも一緒に淡路島にグルメポタリングに行きました。(ただ、T君は冬場は毎週末のようにスキーに行ってるの …

F1 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、結果は下の通りです。 レースはミハエルの完勝、そしてアロンソはいつものように手堅く確実に2位をゲット。この姿勢が、今年もアロンソをチャンピオンに導くのでしょうか・・・。 そして、 …

安眠グッズ(アイマスク&耳栓)購入!

今週末、鈴鹿エンデューロに参戦する予定なのですが、今回もまたピット確保のために前夜から乗り込むことになるので、パドックで少しでも快適に仮眠が取れるようにアイマスクと耳栓を購入してみました。 購入したア …

no image

明日もミニッツ

今週2回目ですが、明日も夕方からミニッツを走らせに行く予定です。(その為に、ここ数日はかなり睡眠を削って仕事をしてました(^^;) というわけで、先程、コース走行前日恒例のメンテナンスを行いました。 …