monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ついに焼けた

投稿日:

先月行ってきた陶芸教室の窯元から連絡があり、私たちの作品が焼き上がったとのことです。

「取りに来られますか?それとも送りましょうか?」と聞かれたのですが、なかなか取りに行く時間もないので、送ってもらうことにしました。近いうちに届くと思います。

いやぁ、どんな感じになっているのか、とても楽しみです。







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    今日、家に帰ると届いてました!
    zonさんご夫婦のうつわはいかがでしたか。
    わたしも、今日はブログに記事を書こうと思います(最近さぼり気味)。

  2. zon より:

    > zonさんご夫婦のうつわはいかがでしたか。
    うちも、届きましたよ!
    一応、最新のエントリに写真載せてます(^^;

    > わたしも、今日はブログに記事を書こうと思います(最近さぼり気味)。
    楽しみにしてます!

関連記事

no image

焼肉

急に焼肉が食べたくなったので、妻が以前から気になっていたという初めての焼肉屋に入ってみました。 が、・・・大失敗でした。やはり、いつもの店に行けば良かった(^^; その帰りに、近くのスーパーでカレーの …

no image

リコー GR DIGITAL III

いよいよ「RICOH GR DIGITAL III」が発表されました。8月5日に発売されるようです。 レンズがF1.9になったそうで(GR2はF2.4?)、かなり興味があります。 コレ、欲しいなぁ・・ …

no image

Thinkpad X24のリカバリ

Thinkpad X24で使っていたウィルスソフトの期限が切れたので、今回は「NOD32アンチウイルス」をインストールすることにしました。 で、ついで(?)なので、OSからリカバリ(クリーンインストー …

大人げない大人になれ!

大人げない大人になれ! posted with amazlet at 09.11.25 成毛 眞 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 18 Amazon.co.jp で詳細を見る 最近出たばかりの成 …

続・バレンタインデー(?)

妻からのバレンタインプレゼントは、ステーキ!? まぁ、チョコレートよりは全然嬉しいですけどね(^^; というわけで、今夜は、家族みんなで美味しいお肉をいただきました♪