monotone blog ホーム

2009年7月29日

0歳と60歳

母がもうすぐ還暦を迎えるので、今日は朝から、母を連れてプレゼントを買いに神戸へ行ってきました。もちろん、妻と娘も一緒です。

母の希望を聞くとバッグが欲しいということだったので、自分で選んだ方が良いだろうと思いまして・・・。

娘を連れてデパートで買い物をしたのは初めてでしたが、ベビーカーに乗せていると階の移動がかなり大変ですね。

1フロア移動するのにもエレベータを使ったので、待ち時間を含めて、とても時間がかかりました。

エレベーターガールのお姉さんに何度も会うのが気まずくて、後半はわざわざ無人のエレベーターを使ったりしましたし・・・(^^;

やっぱり、スリングとかでエスカレーターを使う方が楽かなぁ?(でも、ベビーカーがないと食事の時とか困るしなぁ・・・)

まぁ色々と大変な一日でしたが、母の気に入ったバッグが見つかったのでよかったです(^^;

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 23:43:15 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.