monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

久しぶりに徹夜で仕事・・・

投稿日:

先月初旬頃からかなり忙しかったのですが、一番大きな案件が間もなく納期を迎えます。ということで、昨日から徹夜で仕事・・・なんとかゴールが見えてきました。
今週中にはお客さんに確認してもらう段階に持っていけそうです。
とりあえず、良かった。

というわけで、来月はゆっくりしようと思っていたのですが、またいくつか新しい仕事を受注しそうです。

仕事があるのは喜ぶべき事なのですが、あまり一気に色々抱えると、目の前の仕事をこなすことに一杯一杯になってしまうので、この状態が長く続くのはあまり良い状況では無いですね。
自分で仕事量を制限できるような立場にないので、仕方無いんですが・・・。

まぁ、夏が終わるまで必死に仕事して、気候が涼しくなる頃に暇になってゴルフ三昧!っていうのが理想です(^^;
ゴルフもミニッツも少しの間休んでいたので、そろそろ再開しよう。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

硫黄島からの手紙

今日、妻と「硫黄島からの手紙」を観てきました。 映画館で映画を観るなんて、数年振りのことです。映画館が苦痛じゃなくなったのも、タバコをやめたおかげです(^^; 近くのワーナー・マイカルに行ったのですが …

iPhone 5 購入!軽くて速くてカッコイイ♪

iPhone 5の入荷連絡があったので、早速契約に行ってきました。(iPhone 4に続き、なんとか発売日に入手できました(^^;) 購入したのは、黒の64GBモデルです。サイドの部分も黒くて、とても …

no image

NTT DoCoMoが携帯電話の新機種を発表

NTT DoCoMoが903iシリーズなどの新機種(14機種)を発表しました。   ITmedia +D モバイル:GPS、3Gローミング、WMA、ワンセグ、HSDPA──ドコモの冬モデル14機種 現 …

MINIのアンテナ

MINIの汚れが目立ってきたので、洗車しました。 前の車(アリスト)は、ガソリンスタンドで洗車を頼んでいたのですが、MINIは今のところ自分で手洗いしています。そのうち、洗車機を使うかもしれませんが・ …

no image

WordPress 3.2 日本語版

このブログのWordPressを3.2にアップグレードしました。 3.1は見送ってこれまで3.0.5を使っていたので、久しぶりに大きめの更新でしたが、今のところプラグインなどもすべて問題ないようです。 …