monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

お中元

投稿日:

昨年まで、お中元やお歳暮には三越のオンラインショップを利用していたのですが、今年は初めて「楽天市場のお中元コーナー」を利用してみました。

やはり楽天の方が商品の種類が多く、魅力的な品物が色々と揃っていてとても良かったです。
これからは楽天を利用していこうと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

MINI Xmas Party 2013♪

今年もMINIディーラーからクリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。 プレゼントといっても、「0.98%特別低金利」とか「オプションプレゼントクーポン」とか、MINIの買い換えを促すモノば …

生田神社

妻と息子が病院にいる間に、娘と二人で生田神社に行ってきました。 今年は息子の入院でバタバタしていて、正月は初詣にも行けなかったので、今日ようやく、昨年の御札や御守などを返納して、新しいモノを購入してき …

手打ち蕎麦 遊楽

今日、ゴルフの前に「遊楽」という地元の蕎麦屋さんに行ってきました。 これまで何度も行こうとしたのですが、その度に定休日や臨時休業で、今日ようやく初めてお店に入ることができました(^^; で、私が頼んだ …

家庭菜園

今年も庭で夏野菜を作ろうと、苗を色々(土や肥料も)買ってきました。 とりあえず、ミニトマト・ナス・きゅうり・オクラの苗を植え、ラディッシュと小松菜は種を蒔きました。今年は娘と一緒に収穫するのが楽しみで …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年7月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ いつものように、午前6時半に自宅を出発して集合場所を目指します。(今回は、集合場所までの往復が一人ぼっちなので寂しい …