monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

モンロワールの生チョコアイス

投稿日:

先日、友人夫妻からモンロワールの生チョコアイスをいただきました。

初めて食べたのですが、とても美味しかったです!ホントにありがとう。
今のところ、まだ1つ食べただけなので、他の味も楽しみです。







-独り言

執筆者:

関連記事

庭いじり(DIY)のために、タンパーと水盛り管を作りました♪

これから自宅の庭を少しずつキレイにしていこうと思っているのですが、まずはスグに必要になるであろう「タンパー(地面を突き固める道具)」と「水盛り管(水平を計る道具)」を作ってみました。 どちらも非常に簡 …

no image

明日もミニッツ

今週2回目ですが、明日も夕方からミニッツを走らせに行く予定です。(その為に、ここ数日はかなり睡眠を削って仕事をしてました(^^;) というわけで、先程、コース走行前日恒例のメンテナンスを行いました。 …

はじめての車検

先日、MINIディーラーから車検の案内が届いていたので、予約の電話をしておきました。 MINIを購入して早3年、いよいよ初めての車検です。 日頃トラブルなく乗っているので、特に重要な故障とかはないと思 …

no image

「無難な人生」より「有り難い人生」

昨日、女子モーグルで惜しくもメダルを逃した上村愛子選手が、自身のブログを更新しています。 上村愛子オフィシャルブログ 「皆様へ」 冬季五輪についてはあまり興味がないのですが、昨日、たまたま珍しく、仕事 …

ポータブルDVDドライブ「BUFFALO DVSM-PC58U2V/N」購入

先日、久しぶりに音楽CDを購入したので、iTunesに取り込もうと思ったのですが、現在メインで使っているMacBook Proには光学ドライブが付いてないことに気付きました。 もちろん、サブマシンのM …