monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

MINI(R56)用ドリンクホルダー

投稿日:

以前、RACER’SのNEW MINI用ドリンクホルダーを購入したのですが、今回新たにZoom Engineeringというところの「MINI用アルミボトルホルダー(ポリッシュ)」を購入しました。(上の写真は販売ページより)

前回購入したドリンクホルダーよりもかなり安くて(2,625円)、デザインもカッコいいです。(色も全7色から選べます)

本当は運転席側1つだけで良かったんですが、2つ買うと送料が無料になったので、結局同じ色(ポリッシュ)を2つ購入して、上の写真と同じようにセンターメーターの左右に取り付けました。

飲み物は以前購入した(ドア側に付けている)ホルダーに置くつもりですが、今回のはiPhoneやケータイ、イヤホン等を置くために使う予定です。

でも、ちょっと色々付け過ぎな気もするなぁ・・・そのうち助手席側は外すかも(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

スパム対策

最近トラックバックスパムが増えてきまして、毎回手動で削除するのが面倒なので、WordPressに標準装備されていた「Akismet」というプラグインを使うことにしました。 WordPressのサイトで …

no image

続・続・携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪くなってから不便なまま我慢して使ってきましたが、さすがに仕事に支障が出るようになってきたので、いい加減真剣に買い換えないといけないようです。 ただ、何度も書いてきましたが、最新機種は …

MINIディーラーに行ってきました

今日はじめて、MINI販売店へ行ってきました。 これまでは「黒ボディ&白屋根」のタイプが欲しかったのですが、実物を見ると「白ボディ&黒屋根」の方が気に入りました。 また、純正ナビが …

no image

THE SUPER DRY LIVE

妻がチケットを貰ったということで、今日二人で「THE SUPER DRY LIVE」というイベントに行ってきました。 会場が神戸ポートアイランドだったので、もちろん車で出かけたのですが、近くの駐車場は …

no image

UPS買いました

買おうかどうか迷っていたUPS(無停電電源装置)ですが、結局予定通り「APC Smart-UPS 750 RM BK」を買いました。 こういう機会に買っておかないと、また停電が発生するまで買うのを忘れ …