monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

オークリーのスタンドバッグ

投稿日:

最近、ゴルフテンションが上がってきたので、この機会にたくさん練習に行こうと思い、練習場に持って行くためのスタンド式ゴルフバッグ(OAKLEY STAND BAG 2.0)を購入しました。

今年のはじめにクラブケースを購入して、何度か練習場に持って行ったのですが、クラブケースだと数本しか入らないんですよね・・・。

練習場に行くと、どうしても全てのクラブを打ちたくなるので、比較的小径で軽めのスタンド式バッグを購入してみることにしました。

スタンドを使うと本体が斜めになるので、練習場ではとても便利だと思いますし、スタンドを収納してもしっかりと自立するので、コースに持って行っても大丈夫だと思います。

あと、ついでに同じオークリーのシューズケースも購入しました。
さぁ、気持ちが冷めないうちに、いっぱい練習しよう(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

第10回ケータイ国際フォーラム

今日は、第10回ケータイ国際フォーラムに行く予定で、申し込みも済ませていたのですが、午前中から吹雪いていたので急遽キャンセルしました。 今回は、はじめて高速バスを利用して京都に行くつもりで往復のチケッ …

no image

Apple iPad

Appleのタブレット型コンピュータ「iPad」が発表されましたね。 (iSlateじゃなかったんですね(^^;) ただ、今日は珍しく朝から夜まで外出の予定が詰まっていて先ほど帰宅したばかりなので、ま …

no image

子供が生まれました

今朝5時38分、子供が生まれました。 3160gの女の子です。母子共に健康なようで、まずは安心しました。 予定日が近づいていたので、そろそろ生まれて欲しいなぁと思いながら日々を過ごしていたのですが、昨 …

家庭菜園

今年も庭で夏野菜を作ろうと、苗を色々(土や肥料も)買ってきました。 とりあえず、ミニトマト・ナス・きゅうり・オクラの苗を植え、ラディッシュと小松菜は種を蒔きました。今年は娘と一緒に収穫するのが楽しみで …

ウエサコのヘッドカバー

先日、Yahoo!オークションにゴルフ関連のモノを出品したのですが、そのついでにゴルフ関連のページを彷徨っていると、ウエサコのヘッドカバー(新品)が安く出品されているのを見つけたので、思わず落札しまし …