monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

企業家倶楽部

投稿日:

先日楽天で注文していた「企業家倶楽部」という雑誌が届きました。

今回購入したのは、
GMO熊谷社長が特集された2004年8月号
サイバーエージェント藤田社長が特集された2005年8月号
の2冊です。

どちらも、本人のインタビューはもちろん、関係者からのコメント等も豊富で、なかなか読み応えのある内容でした。

また機会があれば、他の号も購入してみようと思います。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

右第七肋骨骨折

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、 ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba 12月17日に予 …

車の塗装が・・・

少し前から気付いていたんですが、車のボンネットに、何か強い溶剤がかけられたような跡ができています(T_T) 数ヶ所の塗装が剥げて、明らかな段差が見られる状態です。 このままでは見た目も悪いですし、サビ …

no image

Canon EOS Kiss デジタル X

デジタル一眼レフが欲しいと思いながらかなりの時間が経ってしまいましたが、キヤノンが入門シリーズの新型「EOS Kiss デジタル X」を発売するようです。 入門シリーズといっても、1010万画素で、A …

ほぼ日手帳 2010

先日、発売と同時に注文していた「ほぼ日手帳」が届きました。 私は、「TSブラック2010」を購入したのですが、結構上質な革で気に入りました。 カバーは早速入れ替えて、今日から使っていこうと思います。

no image

加西インターカントリークラブ

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。 友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほ …