monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

企業家倶楽部

投稿日:

先日楽天で注文していた「企業家倶楽部」という雑誌が届きました。

今回購入したのは、
GMO熊谷社長が特集された2004年8月号
サイバーエージェント藤田社長が特集された2005年8月号
の2冊です。

どちらも、本人のインタビューはもちろん、関係者からのコメント等も豊富で、なかなか読み応えのある内容でした。

また機会があれば、他の号も購入してみようと思います。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

MINIの洗車

昨日から今朝にかけて仕事で徹夜になってしまったので、眠さのピークをなんとかやり過ごすため、朝からクルマを洗いました(^^; MINIの洗車は数ヶ月ぶりのことです。かなり汚れていたので、ちょうど良い機会 …

Trattoria vino(トラットリア ヴィーノ)

今日は、いつもお世話になっているプロカメラマン・写真家のKさんと一緒にお客様のところに行き、打ち合わせを終えたあとは2人でランチ♪ 仕事でKさんにお会いすると、毎回のように素敵なお店を紹介してもらうの …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングに行ってきました♪ 1月〜12月までコンプリートを目指して毎月通っているんですが、上半期最後の今回は「北海道メロンのソフトク …

no image

カテゴリ一覧のページ分割

MTを色々とさわったついでに、以前から気になっていた、カテゴリ一覧のページ分割を行いました。 これまでは、カテゴリによっては数百件の記事が1ページにズラズラと表示されるという形でしたが、一度に表示する …

車の塗装が・・・

少し前から気付いていたんですが、車のボンネットに、何か強い溶剤がかけられたような跡ができています(T_T) 数ヶ所の塗装が剥げて、明らかな段差が見られる状態です。 このままでは見た目も悪いですし、サビ …