monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 物欲 独り言

キャンプ準備、着々と・・・?

投稿日:

ありがたいことに、最近は仕事がとても忙しく、このブログの更新は滞っております。。。
書きたいネタはたくさんあるんですが、完全に時間が足りてません(^^;

ただ、忙しいと言いながらもキャンプグッズは少しずつ揃えてまして、(まだ届いていないモノもたくさんあるんですが)いよいよ大物のテント&タープも手に入れました!

そのうち時間を作って、あらためて詳しく紹介したいと思ってます♪(^^;

(久しぶりの更新なのに、全く内容のない投稿で失礼しました。。。汗)







-キャンプ・アウトドア, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

新年会

昨日は小中学校時代の友人と3人で一日遊んでいました。毎年、年明けに新年会と称して3人で集まっています。(年末には家族ぐるみで忘年会をしているんですが) 新年会といっても、毎年好きなことをして遊んでいる …

フレンチ&イタリアン「エトワール」

今日のランチは、先日新たに会社を設立した友人と一緒に、西神オリエンタルホテルの「スカイレストラン エトワール」に行ってきました。 美味しいコース料理を食べながら、会社設立のお祝い(?)と、お互いの今後 …

積ん読本リスト&これから読みたい本(2015年2月末日版)

最近、仕事がとても忙しくて、読書の時間が激減しています。 おかげで、我が家の積ん読コーナーに未読本が少しずつ溜まってきてます。。。 なんとか読書の時間を作りたいところですが、まだしばらくは忙しい日々が …

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …

no image

ユーティリティアイアンを購入しました

テーラーメイド RAC CGB ユーティリティ アイアン 4U ユーザーの方の評価も良さそうだったので、実物は一度も見ていませんが注文しました。 シャフトはアイアンセットにあわせて NSPRO850の …