monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

イーグルパット

投稿日:

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。

初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^;

スコアはいつも通りでしたが、ロングホールで生涯初の2オンに成功し、初めてイーグルパットを打つことになりました。しかも、1打目・2打目共に奇跡的な当たりで、カップから1メートル強の位置にボールが止まっていました。

こんなチャンスは、今世ではもう二度と巡ってこないと思うのですが、そのパットを外しました・・・。

その後のバーディパットは無事に沈めましたが、バーディを決めてこんなに落胆したのも初めての経験でした(^^;

まぁこれに懲りずに、もう少し涼しくなったら、もっと頻繁にコースに行きたいと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    着実に上達しておられますね!!

  2. zon より:

    いえ、腕前はまったく変わっていません!偶然が重なっただけです(^^;

関連記事

カーボンホイール(Campagnolo BORA ONE)購入!

先日もチラッと書いたんですが、ロードバイク(DE ROSA R848)を購入して以来、ずっと欲しいと思っていたカーボンディープリムホイールをついに購入しました。 悩んだ末に選んだのは「カンパニョーロ …

no image

結婚記念日

今日は8回目の結婚記念日でした。 本当は、どこかに美味しいモノを食べに行こうと思っていたのですが、週末から体調を崩し気味なので、延期することにしました。 というわけで、近くに買い物に出かけただけの、普 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年11月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 最近の1ヵ月以内だけで、私にとっては4度目のサント・アンです。(もういっその事、お店の近くに住みたい。。。(^^;) …

no image

セカンドオフィス

私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせの際は、お客さんのところへ伺うか、もしくは近所のファミレス等を利用していたのですが、昨日はじめて市営の施設を利用してみました。 そこは市民の交流の為にと作られた …

オムロン体重体組成計「HBF-204-W」

OMRON オムロン体重体組成計 HBF-204-W ホワイト posted with amazlet at 10.04.08 オムロン (2009-12-01)売り上げランキング: 35313 Am …