monotone blog ホーム

2009年7月15日

イーグルパット

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。

初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^;

スコアはいつも通りでしたが、ロングホールで生涯初の2オンに成功し、初めてイーグルパットを打つことになりました。しかも、1打目・2打目共に奇跡的な当たりで、カップから1メートル強の位置にボールが止まっていました。

こんなチャンスは、今世ではもう二度と巡ってこないと思うのですが、そのパットを外しました・・・。

その後のバーディパットは無事に沈めましたが、バーディを決めてこんなに落胆したのも初めての経験でした(^^;

まぁこれに懲りずに、もう少し涼しくなったら、もっと頻繁にコースに行きたいと思います(^^;

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 21:59:16 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 着実に上達しておられますね!!

    Comment by タツヤ — 2009/07/15 @ 22:21:41

  2. いえ、腕前はまったく変わっていません!偶然が重なっただけです(^^;

    Comment by zon — 2009/07/15 @ 23:15:37

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.