monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

気分転換・・・?

投稿日:

数日前に、タバコを替えてみました。

「セブンスター・カスタムライト(10mg)」から「セブンスター・ライト(7mg)」へ。

別にタールやニコチンの少ないタバコに替えて、少しでも健康に気を遣おうという訳では無いです。

理由は、パッケージがシルバー&ブラックで、なんかカッコ良かったから・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    7ミリのセブンスターなんてあるんすね(^^;;
    僕は、ソフトパック?のセブンスターしか覚えてないっす!(^^;;

    今度買ってみようかな

  2. zon より:

    > 僕は、ソフトパック?のセブンスターしか覚えてないっす!(^^;;
    懐かしいですねぇ(^^;<ソフトパック

    > 今度買ってみようかな
    はい!カッコいいっすよ(^^;

関連記事

偏光フィルター購入

単焦点レンズ(Canon 50mm F1.4 USM)用に、58mm径の偏光フィルター「Kenko 58S サーキュラーPL」を購入しました。 これまでは、このレンズにも標準のズームレンズにも、保護フ …

庭でBBQ♪・・・そして、買ったばかりのタープテントが壊れました(涙

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね。 だからというわけでもないんですが、昨日、義弟家族と義母を自宅に招いて、庭でバーベキューをしました♪ 朝から庭にテーブルや椅子などを並べて準備を進めていたんで …

ベビーカーデビュー

先日購入していたベビーカーですが、昨日はじめて使ってみました。 生後3ヶ月を過ぎてかなり首もしっかりしてきたので、少々フライング気味ですが、ようやくのベビーカーデビューです(^^; ほんの10分ほど近 …

Apple Safari v3.1(Windows 正式版)

AppleがSafariの最新版(Ver.3.1)を公開したということで、早速インストールしてみました。 Windows版としては初の正式版です。 Appleが謳っている通り、IEやFirefoxに比 …

ロードバイクのハンドルを下げてみました

先日、オヤシラズを抜いて以来、まだ腫れと痛みが治まらないので、自転車に乗りたくても乗れない日々が続いています。 そこで、少しでも気を紛らわせるために、ちょっと愛車をイジってやろうと思い、以前から試して …