monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お食い初め

投稿日:

今日は、実家で両親と一緒に、娘の「お食い初め」を行いました。
まぁ、形だけの本当に簡単なものですが(^^;

で、娘は今日もまた、新しい服をたくさん買ってもらってました。さすがは初孫・・・(^^;
でも、すぐにサイズが合わなくなるんだろうなぁ(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

キャンプ場でバーベキュー

友人達とキャンプ場でバーベキューをしてきました。 昔から年に何度かはバーベキューをしているメンバーなのですが、全員が結婚し、子供が出来た夫婦もいて、それはそれで、かなり楽しかったです。 あと、今日はち …

no image

ジダンが頭突きの理由を語った

ジダンがテレビのインタビューに応じ、ついに頭突きの原因を自ら語ったようです。 母や姉への侮辱が原因 ジダン選手がテレビで説明 サッカーのワールドカップ(W杯)決勝で退場処分を受けたフランスのジダン選手 …

no image

F1総集編 2007

本日深夜、地上波のF1総集編が放送されます。(関西テレビエリア) 毎年CSで放送される総集編を録画して保存している(CMがないので)のですが、地上波の方はハイビジョンなので映像は圧倒的に綺麗です。 今 …

らーめん七福神(三木市別所町に新規オープン♪)

妻のお友達夫妻がラーメン屋を開かれたということで、早速家族揃って行ってきました。 お店は三木市別所町にある「らーめん七福神」さん。 まだ、インターネット上には情報がない(?)ようで、正確な住所が分から …

ふんまるチームパンツ納品!

お友達と作った自転車チーム「ふんだらまわる」のオリジナルチームパンツ、納品が遅れていたのですが、ようやく届きました。 実は一度納品されていたのですが、デザイン上の不備がみつかり、再制作して交換というこ …