monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

車の買い換え・・・その後

投稿日:

先日、妻の車の買い換えを考えていると書きましたが、とりあえずは車検を受けました(^^;

あの後、実際にディーラーでアイシスエスティマの実車をみて、見積りを貰ったりもしたんですが、仕事に追われているうちにタイムリミットを迎えてしまったので、結局、今回は車検を通しました。

まぁ、買い換え熱は下がっていないので、1年以内を目処に、またじっくりと車を選びます。
(今のところ、セレナが第一候補に上がってきました。)

来年2月~3月の決算期が狙い目かなぁ・・・?(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

デジタル一眼レフカメラ(Canon EOS 40D)購入!

今日、実家に行くついでに近くのヤマダ電機に寄って、以前から購入を検討していた「Canon EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」を触っていたのですが、店員さんがかなり安くしてくれ …

no image

チャリティゴルフコンペ

今日、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 今年も、ABCゴルフ倶楽部を貸し切って盛大に開催され、しかも今年はプロの試合(私も昨年観に行ったマイナビABC)の最終日と同じカッ …

コンペに向けて・・・

毎年恒例のゴルフコンペが約1ヶ月後に迫ってきました。160人前後の参加者で、コースを一日借り切って行われる、結構大規模なチャリティコンペです。 毎年悲惨な成績を残しているので、いい加減なんとかしないと …

no image

播盛!34杯目

先月に引き続き、地元の異業種商談会に参加してきました。 今回もとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。 さて、商談会に参加している間にも仕事のメールがたくさん届いていたので、もう少し頑張って …

no image

ゴルフコンペ

昨日、予定通りにゴルフコンペに参加してきました。 小雨の中のラウンドで、コンディションは決して良くなかったのですが、友人だけの組ということもあり、終始気楽にプレー出来ました。 いつも通りのメンバーで、 …