monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

私と同年代(30歳前後)の方々へ・・・

投稿日:

現在30歳前後の方で、

「風を呼び 風に舞い 風と化すとき 超龍現る」
「魂吼え 魂燃え 魂翔けるとき 火龍走る」
「闘気満ち 覇気勝り 霊気閃くとき 雷龍光る」
「地唸り 空震え 天煌くとき 聖龍輝く」

この文章に見覚えのある方、必見です!(^^;

レーサーミニ四駆メモリアルボックスVol.2「レーサーミニ四駆メモリアルボックスVol.2」
ドラゴンシリーズのミニ四駆がセットで発売されたようです。懐かしい・・・しかもミニ四駆だから安い!

タミヤのサイトを見ると、ダッシュ四駆郎シリーズのセットや、懐かしのアバンテ、スーパーセイバー、ブーメラン、サンダーショット等も発売されているようです。

それにしても最近のタミヤは、ラジコンの「ホーネット」「グラスホッパー」を再販したりと、我々世代の心をくすぐる商品を数多く出してきますね。

子供の頃は買えなかったけど今ならお金に余裕がある、というところを狙ってくるとはうまい商売ですね(^^;







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

GMOインターネット証券

「GMOインターネット証券」の設立が発表されました。 オンライン証券としてはかなり後発ですが、なかなか面白そうな証券会社です。 特徴としては、オープンソースを利用して全てのシステムを構築することにより …

no image

便利なUSBメモリ!

今日お会いしたお客さんが、「Clip Drive mini」というUSBメモリを持っておられました。 で、見た瞬間、かなり物欲が刺激されました。 何が良いかと言うと、メモリ本体とキャップの部分が細いチ …

no image

WordPress 2.9.2

WordPressの最新バージョン「2.9.2」が公開されたので、早速アップグレードしました。 今回の変更は、 ログインしている場合、他のユーザーによってゴミ箱に入れられた投稿を見ることができてしまう …

no image

Firefox 3.5 で全てのタブを閉じてもウィンドウを残す

Firefoxが3.5になってから、全てのタブを閉じると自動的にウィンドウも閉じるようになりました。 これまでは、タブなしでもウィンドウだけが残っていたので、私はその仕様が体に染みついています。という …

一段落・・・

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。 94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。こ …