monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

物欲番長 スタパ齋藤氏のブログ

投稿日:

私が尊敬するスタパ齋藤氏のblogを発見しました。(スタパブログ
今年の4月からはじめられていたようです。早速RSSリーダーに登録しました。

私は、スタパさんのレビュー記事をかなり信頼しているので、欲しいモノが出来るとまずスタパさんが記事を書いていないか調べるようにしています(^^;

これまでにも、スタパさんの記事が購入を決定付けたモノがいくつもあります。
アーロンチェアもそうですし、空気清浄機(EH3100-S)マウス(MX-700)もそうです。(他にもいっぱいありますが、書き切れません・・・(^^;)
どの商品も、かなり満足しています。

というわけで、これからもスタパさんのお薦め商品をチェックしていこうと思います。







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    早速、僕も登録してみました(^^;;
    欲しいモノ増えちゃいそうっすね。笑

  2. zon より:

    > 欲しいモノ増えちゃいそうっすね。笑
    はい(^^;
    どんどん買いましょう!(^^;

関連記事

F1 2008 第8戦 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、レースはまだ観ていないのですが、結果だけ知ってしまいました(^^; おぉ、トゥルーリが3位に入ってますね。 CS放送を録画しているので、また時間を見つけて、じっくりと観ようと思っ …

京商 MANOI AT01

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」を観ると、またまた新しいロボットが発売されていました。京商の「MANOI AT01」という製品です。 これまでこのblogで紹介したロボットとの大きな違いは、標 …

キャロウェイ 交換用スパイクセット

今月は、既に3回ゴルフに行くことが決まっているので、シューズのスパイクを交換しておこうと思い、「キャロウェイ交換用スパイクセット」をまとめ買いしました。 以前は普通にゴルフ5等で売っていたのですが、最 …

no image

便利なUSBメモリ!

今日お会いしたお客さんが、「Clip Drive mini」というUSBメモリを持っておられました。 で、見た瞬間、かなり物欲が刺激されました。 何が良いかと言うと、メモリ本体とキャップの部分が細いチ …

no image

F1 2007年のレギュレーション

2007年のF1開幕まで、いよいよ1ヶ月を切りました。 今年はトップチームのドライバーが大きく動いたこともあって、また見所満載のシーズンになりそうです。 というわけで、今さらですが今季のレギュレーショ …