monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1が危機に・・・

投稿日:

今年からほとんどF1を観なくなったのですが、F1が分裂の危機を迎えているとか・・・。

何やら、8チーム(フェラーリ、マクラーレン、ルノー、BMW、トヨタ、ブラウン、レッドブル、トロ・ロッソ)が、新シリーズの構想を発表したそうです。

FOTA、新シリーズ設立を発表 【 F1-Gate.com 】
F1チームの団体FOTAは、新シリーズを立ち上げる予定であることを発表。F1が分裂する可能性が高まった。

確かに、F1が年々面白くなくなってきたのはFIAの責任が大きいと思うので、新シリーズが実現するとすれば、期待してしまいます(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

5才の誕生日♪

今日は、娘の5才の誕生日でした♪ つい先日生まれたばかりのような気がしますが、もう5年も経つんですね。早いなぁ(^^; 娘が希望した誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーとプリキュアグッズが色々。 …

ホームズスタジアム神戸

先月ナゴヤドームで野球を観戦してから、やはりスポーツは生がイイ!とあらためて実感したので、今日は妻と二人でホームズスタジアム神戸に行き、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合を観てきました。 いやぁ、サッ …

早朝練習

今朝、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 (本当は自転車に乗るつもりだったのですが、天気が悪かったので。。。(^^;) ゴルフクラブを触るのは、5月末のチャリティコンペ以来なので、ちょうど3ヵ月 …

MacBook Pro 13-inch「Late 2013」は「Mid 2010」に比べて、速い!小さい!薄い!軽い!

先日購入した「MacBook Pro(13-inch Late 2013)」の環境構築が終わり、ようやく普通に仕事ができる状態になりました。 SSDに変わった影響が一番大きいと思いますが、これまでのM …

三木ホースランドパーク

今日は、家族で「三木ホースランドパーク」に行ってきました。 以前から行こうと話していたんですが、なんだか家から近すぎて逆に後回しになってまして、ようやく子ども達を連れて行ってやることができました(^^ …